レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



緊急GV

6/10
急遽GVが組まれました。

お相手はAzure sky様


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~


急遽でAzureってまずくない?^^;^^;^^;

とか思いつつも会場に・・・。


案の定、参加5人^^
GM朝まで呑んでて寝落ち^^

剣士2範囲1武道1WIZ1BIS1 となじぇかバランスいいPTでしたw

初期衝突で相手PTを壊滅付近まで追い詰め「お?、今日余裕?」とか考えてたら



あ ま か っ た ^^;;;;;;;
リードしてるのもありじっくり作戦タイムを与えすぎました。
㈱自身はそうも堅くないのでタゲ集められるとムリポ^^

見事にお空えお眺めました@@;

結果↓↓
6.10Azure

二回目の激突後にまたまたお空眺めました∩(´∀`)∩ウェー
内情バレテルだけに狙われる狙われるw
そのまま起きるに起きれず・・半分近く寝てたかな~。

5人だったので全滅の危機でもあったのですが健康職二人が支え合いなんとか逃げ切る事ができました。

バルは死んだ。|ω・`)プッ♪

この間のサッカーの日本代表のようでしたねw
防戦一方w

試合に勝って勝負に負けた。まさにこれでしたねぇ。

立て直す機会を与えられてたら試合にも負けてたかもですね(-ω-ゞ

お互い納得いかないと思うのでまだまだAzureとの戦いは続きそうです^^


Azure様 またお願いします^^ノ

今日はここまでー。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

朝になる・・・・・。更新。

5/13?だったっけw
お相手は絆様。
ねーねーアチャはー?剣士はー?
きっと別PTなんだよね?ね??
VS絆

結局、弓、剣不在(゚Д゚)
ディスペきつかったし、相手アチャ陣の遠隔攻撃に手を焼くも

4人のシフ武道頑張った!!!www
コルも冴えてたしね。:+* ゜d(・ω・`)゜ *+:。,

ロースコアながらも、二転三転する楽しいGVでした(〃^∇^)o

∞☆絆☆∞様、有難うございましたー^^ノ

続いて、剣士GV
銀にて三戦目!そろそろ勝利を味わいたい所です。
お相手はSecret House様 またまた無制限GVですた^p^;

参加9人ながらも待望のネクロさんと武道さん加入により、バランスが取れてきましたねー^^
武道足止めを狙えて効率よくポイント挙げて行き・・・




結果
VSシクレ

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ようやく勝利しました^^
個人的にはカックカクで何してるかサッパリな状況でしたが、まぁ結果オーライ!!
支援切れやタゲ併せの集中と課題も見えましたが、今回は素直に喜びましょう^^

Secret House様 お相手有難う御座いました^^




ほいでほいで
悪魔
納税してきました。
お金ありません^p^;;;

リアでも税金きてたな・・・メンドクセ。。

今回のお題は!
SO!

例の背でございます~^^
furihaba.jpg
fmfm・・・下がる可能性も当然あるやねぇ・・・
下がったら下がったで・・・おもしろく・・・・・は、ある・・・・。
でもやっぱ70がいいよね?


でも、65%↑でいいんだよ。わかってるっしょ?空気読んでね。金ないんだから。


オリャ!ポチっと!!






























呪い
ふんっ、呪いには負けん!!!!!


































ぐあああ;


空気読みすぎだバーローwwwwwww



しかし、ある程度お金掛けてでも完成させます・・・これは・・・(ノд<)






更新頻度、頑張りすぎて飽きてきそうですが、また次号で会いましょう^^ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

5/10GV結果   等

銀の詩復帰GV第2戦!!
VSプラネタリウム様


・・・・・もう無制限~。・゚・(´∀`*)゚・・。

こいつぁ手厳しい。。

まぁ結果も。。



GVプラネ

0封負けぽ^p^;;;
お団子崩せず、中から650代のアチャさん二人に狙い撃ち~ ↓↓↓↓

㈱即死^^^^^^^^^

何回死んだかぁ~ウフフ。
ディスペも激しく・・心臓切れたらもう為す術無し^^

んー物資配分考えないとなぁ・・。せこい心臓使ってるのは内緒^^

HPももっと欲しいっす!紙はダメだ!アスヒあっても死ぬ!!!(どんだけ紙なんだ!)

って事で、てっとり早くHP増やす為に








HP100%バッジ購入!!!!!









なんて刹那的な事はしませんが

火力維持しつつHP増強できるところと言えば・・・現状 背 のみです。

背中もW比率+HPが好まれる昨今ですが、

紙剣士の㈱には今はこれの方がお似合いです!!

って事で↓購入!!!!
お買い物

なんと有り難い事に読者様でした^^
拙いブログですが見ていただいてて感謝です!



再構成したいですねー。代行頼みたいですねー。
140%にしてみせるんですけどねー。お金ないですねー。
貧乏ですねー。悲しくなって来ますねー。
お金貯まりませんねー。散財癖治りませんかねー。

まぁ、某シフよりは金使い荒くないからおk!!!!!!!!!

自力で悪魔通いますかね^^

背の取引を終えた後、アリアンをフラフラしてると、こんな叫びが
^^
恐らく私が購入した物ですかね??
先に購入できて良かったです(´ω`*)

プラネ様GV有難うございました。^^



晒しブログの本領発揮。


同じ冠名を持つ彼を晒します。903
不思議な子です。憎めません。
納骨にたまに現れます。
見かけたら優しくしてあげてくださいwwwwwww



今日はここまで^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

GV結果のみ

結果のみ
DJb様 集まりワルッww 終始劣勢。フルヒ切れると無理でした。。。全滅負け。
DJB戦
インビジブル様 集まり良好。終始攻勢。メイスンではひっさびさの完封勝利!いつ以来だろ・・・w
インビジブル戦

そして、紙剣士。
銀の詩 GV復帰緒戦でした^^
レクイエム戦
結果は残念ながら負け><;
参加平均は380でしたね。
若干レクイ様をお相手にするには低かったかな。

しかし参加人数が2PTになるとは^^
負けはしましたが、これからちょっと面白くなりそうです。

対戦相手のG様感謝です!!!!!


更新シューリョー

ノシ

うひひ♪更新頑張ってるっしょ?

水曜GV結果~。
只今、GHランク5のG様ですねー。


GVチェインズ

うん。敗北^^
当方、物理火力2名 しかも・・・シフ2(o_ _)ノ彡☆ポムポム
集合の時点でオワター!思ってたけどなんか意外に頑張っちゃったねw

失点減らせればもうちょっと接戦になったのだろうけど~。
相手様何人居たのかね~?天使時に赤い光点がびっくりするほどありましたが。
3PT前後だったのでしょうか?うらやましい@w@
1PT分けて欲しいwww
足止め職も豊富で、万病250個は使わされたかな・・・( ;´)Д(` )

負けはしましたが、楽しいGVでした^^chains様 またよろしくでっす~♪




そして とある秘密入り口前にて・・・
新都市伝説

だ、そうですwwwww

売れない時は全裸で露天! 
是非、お試しを^^

きょうはこれだけ。
ほいじゃまたの^^ノ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
