レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



オハヨウ??

ほぼおはよう御座いますな時間です。はい。

でもキニシナーイ( ´∀`)

先日は次男のGVでした~。
お相手は光と影様でした。
こちらの参加人数も2PT強で面白い戦になるだろうと思いワクワクしていざ出陣!

出会いがしらで我が軍の剣士がFA!

(ここでSSのつもり)

しかし相手もさすがの陣営
すかさず反撃され地に伏す同志達。
ガチでガンガンぶつかるのが我等の流儀!とばかりに突っ込む友軍!

相手はコル団子を多様する模様!
なんと我が軍、コル団子戦法に滅法弱い!(#゚,_ゝ゚)

引いて待てばいいのに上記にも挙げたようにガチでガンガンぶつk(ry なものでキッチリ付き合いますよ!
相手様に友軍の弱点を突かれジリジリと引き離される。
そんな中でも必死に応戦するも終始 弱みを突かれ追いつけず無念の敗戦;;

(ここで結果SSUPのつもり)

あっと言う間に終戦。
光と影様 楽しい時間をありがとう^^また再戦御願いします。

某掲示板ではコル団子がまた話題になってますね~。
コル団子を使うつもりは無いけれど使ってもいいと思います。
それを崩しての勝利は格別じゃないかな??


どーにも上手くいきませんけどねw


嫌なら付き合わなければいいだけだし。
当Gは苦手ながらも敢然と付き合いますよ!なんせ ガチでがn(ry ですので^^
だから失点も多いんですけどね^^


負けたってしらん^w^

^w^;;;


・・・・・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

久々に更新

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ってことで気まぐれ更新中。
色々試さないので進歩無し!(ワライ

えー。今日は末っ子のGVでした。
この戦を最後の在籍していたGを抜ける事にしてたので勝ちたかったのですが



30分ぶっとーしでパラうてませんよ!!!!ヒケヒケー;;;


相手のが多いのに・・・・w
序盤は押してたんですが物資の差でじりじり詰められ 残り2分っ位で逆転負けでした^^;

勝ちたかったけど対戦G様感謝です^^


で最後に挨拶をし Gを去ろうとしていたらいきなりGMが解散宣言!!

ちょwww


いきなりはないだろ・・・・。Gメンに相談したのかよ・・・・。

ま、案の定、独断でしたけどね。

去る意志を固めていた自分は多くを語らず去りましたが、GMの苦労はわかりますが副やGメンに相談なしはヒドイですよね。
もっと話しをする時間作って協力して頑張ってほしいのですよ。私としてわ。

結局、ステGになるそうですが再興を期待しています。


で、いつか タイマン勝負だ!w


って事でまた気が向いたら更新します。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

トホホ^^;

こんばんわ^^


今日は末っ子の剣士でGVの予定でした。
帰宅もやや遅かったのですが 秘密行く時間っくらいあるだろ。 と思い。友に名前を借り
ポタだし開始。

そして、時間失念。。。。。


GV開始時間には秘密ダンジョンにいましたとさ^w^^w^w^w^w^w^w^;;;;;;;

いやね、Gチャがどうにも賑やかだな 思ってましたのよ・・・。

で、今日は皆のINも少なく 火力0^^;;;;;;;;;;;;;

勝てるはずもなく10分弱で全滅負けだったそうです;


ま、こんな日もありますよ^w^w^w^w^w^bbbb






素直の
素直にアイムソーリー!

そんだけ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

うう~ん。 最近少し思うこと。

ワタクシ 只今4キャラ稼動しております。

しかし、最近もっぱら剣士のみ・・・・。

メイン?WIZはGVには出ていません 惰性でレベは上げてますが、正直500も超えると物理火力にはトータルダメで到底及びません。。。ので空しくなってきます。。。
高レベWIZが犬になるのが解って来ました。

サブのBISは暗黒を突破する気がないようです。(わらい
BISでのGVは楽しいですし 必要とされてるので なんとか上げようかと思ってます。
強豪GになりつつあるGでレベ止まってるのは申し訳ないですしね^^
・・・モチベください。。。^w^;;;

サードのテイマ・・・・問題はこの子です。
確かにいままでん十億?と稼いできてくれました。
名前もふざけた感じで大好きです!
狩り効率もいいのですが、



・・・・・どうにも・・・・・ダルイ。。。
すぐ死ぬ(笑)し、モリ狭い(苦笑)し、GV出れるわけでない(そもそも倉庫Gに居る。。)し。
新MOBテイムできるようになったみたいですけど どうなのかな。
テイムメンドイから、しばらく休止って事になりそうかな・・・・。

引導者をテイムして転生しますかね。。。

転生まだできるよね???


剣士については言うことないです^^まだまだ模索段階ではありますがメキメキ成長してるので楽しいです^^
露店巡りも剣士品探し中心ですねw

先日ロトで当たったチケはHPトロルにしましたしね^^
金増幅で6にしたいと思います~^^


ではま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

テステス

ミラクル
続きを読む

とうとう神が・・・・。

心臓発作
画像の貼り方教えてもらいましたが・・・・いかんせん。よくわからん・・・乙。
練習しますよ、えぇ。

話しは変わりますが、GV終了後に8月入ってからドロップが熱い!っという都市伝説的は話しが飛びかいました。

ハートでるわフォムガでるわと景気の良い話しで盛り上がってる中、流れが変わってロトの話しに展開。
私のドロップは悲しいばかりなんで 伏せますよ。。。

で、ロト最近やってないなぁ と思い。皆にはナイショで最近お気に入りの剣士のロトを5千円買いました^^ ロトショルパほしかったのでb
異次元なんて滅相もない><;出れば素材はたんまりありますが^w^

で、これまたこっそり開けて見たのです。

一個目。



花255



えぇ、良く有る話しですね^^


二個目。


ポチっ・・・・。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



テロップながれやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
奇跡出たよ!!wwwwwwww神様ぁあぁぁぁあああwwwwwwwwwww


いや~!ビビりました。


ウソ。

でもなぜか妙に冷静に奇跡のチケットを眺めていました。
出るもんだね~^^無欲の勝利bかな。

触発された社員Gメンはお得意のDX祭りを開催しておりました。


皆さんロトはほどほどに^^ノ

・・・・・

某テイマに勝手にリンクされてるけど・・・・・・





気にしなーい( ´∀`)ゲラ




うん。今日はこれだけですw

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
