レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



もーいーくつねーるーと~♪

こんにちわ^^

いよいよ年も押し迫ってまいりました!
ロトDXキャンペーン始まりましたね@w@

露店に異次元があふれてて笑えますw

・・・・・・・・・羨ましい・・・・・・・・・・。


速バディ 無事購入することが出来ました^^
売って頂いた方、耳下さった方、誠に感謝です^^b大事に使いますね!

フリーメイスンには画伯が居ます。。
最近は腕を上げてらっしゃるようで・・・・私のイメージを描いて頂きました!freemason.png

いや・・・・なんかね・・・・スッゲー好きw
そうです、連邦の白いのですw
棍棒に鋲が付いてますが殴りませんwアーチの中のぜっとん2ドラエもんも気にしません。

素敵は画をありがとうw

最後に・・・・・


MR.jpg

募集はしてませんので悪しからず@@;


そんな彼を画伯が描くと







mr.png




。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



もう死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


画伯の活躍に今後も期待w

尚、当然無断転載ですが、苦情は受け付けません^-^


今日はここまで^^

((ヾ(-c_,-`)ノ )) ほなねー

年の瀬迫る。

お久しぶりでし| 、ン、)ノ  

読者2

掲載遅くなりました^^;
nonameさんのお友達の煙山さんですね^^
無事リンク完了いたしました^^よろしくね~♪

微妙に居る読者様に感謝です><b


えー、年末のせいか、たんなる過疎のせいか、水鯖もずいぶんと人が減りましたね・・・。
ゴールデンタイムの狩場はまだまだ争奪争いが激しそうですが、以降の時間はずいぶんと空いてる?のかな。

のんびり狩りできるのはいいのですが・・・ちと寂しいですね・・・ρ(・ω・、)

水鯖内ではちょっとした騒動があるようですね。
霹靂G様と連合軍・・・・ひじょおおおおおおおおおーーーーに楽しそうですね!

参戦したい気持ちはありますが・・・完全に期を逸した感があるので傍観しましょうかねぇ^^

メイスンでも霹靂様とGVをさせていただきました^^ 
霹靂戦

まぁ・・・結果は散々でしたがw
ワームバグの発生により、動くに動けず起きては殺され起こされては殺されw
モゾモゾしてる間に古都帰還・・・・・。

((○(´Д`)○))なーーーー。

敗戦報告はGHにて・・・;w;
もっと楽しみたかったのになぁ・・・。
nanaちゃんにLA取られて ニンマリ です(。-∀-)ニヒ♪

ぜひ、元気になって欲しいものです^^

最後にちと 募集!

求)速バディ 
出)最高補正なら20億~

と考えております^^

速度は20%のみ。防御補正は問いません。が回避補正は3%と拘らせて下さい^^

なんとなく出来ちゃった方、すでにお持ちで不必要になった方、是非 一報下さいまし^^

㈱おてんば団 及び 常務取締役 に耳下さい^^


それではメリークリスマス(o_ _)ノ彡☆ポムポム  




っ違うかぁ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
