レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



更新

GV結果から。


VS魔法学校
鬼みたいなファミがいましたねー@@
200↑平気で出てましたが・・・・粘着されると嫌すぎます><
魔法学校様 ありがとうございました^^

次~
GV光と影

久しぶりに光様^^
事前情報にて 鬼剣士存在の報を受けておりましたが。
まさに 鬼@w@ 剣士だけじゃなく アチャさんも痛かったですねー;;;
質、量 供に圧倒されてなにもできませんでした><;;BIS1だったってのも大きいけど
それ以上に差がありましたね(*≧з≦)

光と影様 ありがとうございました^^


久しぶりにRS完成したので、天上行こうか、悪魔代行しようか迷ってると、ある人物から突然の耳。


某変態剣士様「代行おねええええええええええええええ」


・・・・あなた、エスパーですか????



って事で、ロシ様に会いに^^
ロシ様

増幅もらいーの 


代行結果
確認おしーの

はい!ドンっっ!!( ´∀`)
・・・・・はう

(×ω×;)ぐうぅ・・・・上昇6% 地味すぐる・・・・。
最後のダメ10でいいの引けばいいんだけど・・・。

この剣は私が完成させます!(`へ´*)ノ

とりま、あと二回はお客様確保!!!


オマケ
なんだこれ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



最後に。
ロト品がリニューアル!

ヤバスギですね。もう末期です。末期。



しかし、踊らされるσ(´ω`*)





















異次元


借金完済できそうです^^ノ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

うひひ♪更新頑張ってるっしょ?

水曜GV結果~。
只今、GHランク5のG様ですねー。


GVチェインズ

うん。敗北^^
当方、物理火力2名 しかも・・・シフ2(o_ _)ノ彡☆ポムポム
集合の時点でオワター!思ってたけどなんか意外に頑張っちゃったねw

失点減らせればもうちょっと接戦になったのだろうけど~。
相手様何人居たのかね~?天使時に赤い光点がびっくりするほどありましたが。
3PT前後だったのでしょうか?うらやましい@w@
1PT分けて欲しいwww
足止め職も豊富で、万病250個は使わされたかな・・・( ;´)Д(` )

負けはしましたが、楽しいGVでした^^chains様 またよろしくでっす~♪




そして とある秘密入り口前にて・・・
新都市伝説

だ、そうですwwwww

売れない時は全裸で露天! 
是非、お試しを^^

きょうはこれだけ。
ほいじゃまたの^^ノ

不定期更新

久々にGVやりました^^ ジェネさんでしたね~
先方も復帰緒戦のようでしたので楽しんで頂けたかな?

当方も引退者&多忙者続出で人員居ませんが楽しいGVしたいですなぁ~♪


そしてまた一人・・・・GMのセニアが・・・・・・・・・・・・・・・・。(;ωノ|柱|。。。
セニ引退!?

引退すればいいのに。
無駄に花火上げおってからに・・・。

ジェネ様 お相手アリガトウございました^^


そして水鯖でも有名なお姫様が帰還しておりました。
くらいもー


(*;ェ;*)漢字の読めない子なんです。はい。


無課金続行中で狩りもなにもしてなく、ネタもあんまないので今日はこれまで。

|/// │´_っ`) ノ バイバーイ| ///|

あけましておめどう^^      ^^;;;;;;;;;;;

エー。っと死ぬほどいまさらですが、あけましておめでとうございます^^


前回の記事が クリスマス前とかwwww
自分の飽き性っぷりに感服している今日この頃いかかがお過ごしですか?

世界は、昨年中から続く不況ににっちもさっちも行かない状況が続いておりますが、
生きてりゃ嫌な事もあるけど いい事もあるべ^-^って気持ちで頑張っております!

ピンチはチャンスだしねb

桜も咲いて、野球も開幕!馬はクラッシックに突入!F-1も始ったかね?サッカーもあと1勝でW杯ケテイ!
どれも楽しみですな(("o(^ω^*)o"))

RSネタですが、年末より休止しておりましたがボチボチ完全復帰したいです^^
まぁ、結構顔出してますが(´皿`●)

相変わらずのエグイキャンペーンには辟易しますが・・・
恩寵は良いですね!狩場空かない仕様になりますたがね・・・・。馬鹿なんだろねw
納骨秘密も面白い秘密だったのですが、もう皆、慣れちゃって早くも作業化しましたね・・・・。
バグもある様で暗黒卒者増加に伴い、ますます上の狩り場が混みますな。馬鹿なんだろねwww

キャラもほぼ剣士で定着してきたかな・・・
WIZはもうサッパリですな。
BISは436でクリアです。(決
テイマもクリア!

まだまだ未熟な装備でも晒そうかと思ったけど、編集がめんどくさい事に気づき、秋まだお待ちを・・・。

要望も無いだろうしねww


ついでにここでコメ返信。
大ちゃん、アリガトウ^^耳もらってたみたいだけど 返信できなくてゴメンね^^b
クーちゃん、解読不可能なんで復帰してね^^

あとは・・・
いいや別に・・・。

そろそろ飽きてきたので更新終了。

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
