レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



更新

続きを読む

更新

先週の攻城とGV

攻城勝利。久々のランクH 落ち着きます。維持できるよう、今週のP戦頑張りましょう。

GVの方はバカラ様。
ワームバグを喰らい思い切ってリログしたら古都へ^^
結果わからず。



攻城&GV

剣士GV
前半、引き離されたものの、中盤でひっくり返したもの再び逆転され そのまま終了。
接戦&二転三転で面白かったです^^

相変わらず、物資配分に無駄が多いのが課題。
課題もあったけど、楽しかったのでおk!




VS稲中

対戦頂いたG様ありがとうございました^^



お買い物。
お買い物

痛い・・・痛い出費@w@

お金借りたのは言わずもがな。

でも探してた首だったので即買い。゚(゚´(00)`゚)゚。

育てるのにHPエンチャも含め、20~億掛かるっぽい。


シラネ。


欲しかったんだもん。先のことなんか考えてないもん。。

今、満足だもん。。。


てつんなら解ってくれるはず。ね^w^




取り立てが怖いので狩り頑張ります・・・・・。



ろしぺる様、不況知らずだな。。。



リンク追加

エヴェちゃ

以前、お世話になったチキフレの元GV様^^

秘密キャラということなので、名前伏せ。
これからもヨロシク。



@w@.jpg


最近のモリネルにはフルヒが纏まってドロップするらしい。


そんだけo(・ω・o)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

朝になる・・・・・。更新。

5/13?だったっけw
お相手は絆様。
ねーねーアチャはー?剣士はー?
きっと別PTなんだよね?ね??
VS絆

結局、弓、剣不在(゚Д゚)
ディスペきつかったし、相手アチャ陣の遠隔攻撃に手を焼くも

4人のシフ武道頑張った!!!www
コルも冴えてたしね。:+* ゜d(・ω・`)゜ *+:。,

ロースコアながらも、二転三転する楽しいGVでした(〃^∇^)o

∞☆絆☆∞様、有難うございましたー^^ノ

続いて、剣士GV
銀にて三戦目!そろそろ勝利を味わいたい所です。
お相手はSecret House様 またまた無制限GVですた^p^;

参加9人ながらも待望のネクロさんと武道さん加入により、バランスが取れてきましたねー^^
武道足止めを狙えて効率よくポイント挙げて行き・・・




結果
VSシクレ

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ようやく勝利しました^^
個人的にはカックカクで何してるかサッパリな状況でしたが、まぁ結果オーライ!!
支援切れやタゲ併せの集中と課題も見えましたが、今回は素直に喜びましょう^^

Secret House様 お相手有難う御座いました^^




ほいでほいで
悪魔
納税してきました。
お金ありません^p^;;;

リアでも税金きてたな・・・メンドクセ。。

今回のお題は!
SO!

例の背でございます~^^
furihaba.jpg
fmfm・・・下がる可能性も当然あるやねぇ・・・
下がったら下がったで・・・おもしろく・・・・・は、ある・・・・。
でもやっぱ70がいいよね?


でも、65%↑でいいんだよ。わかってるっしょ?空気読んでね。金ないんだから。


オリャ!ポチっと!!






























呪い
ふんっ、呪いには負けん!!!!!


































ぐあああ;


空気読みすぎだバーローwwwwwww



しかし、ある程度お金掛けてでも完成させます・・・これは・・・(ノд<)






更新頻度、頑張りすぎて飽きてきそうですが、また次号で会いましょう^^ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

5/10GV結果   等

銀の詩復帰GV第2戦!!
VSプラネタリウム様


・・・・・もう無制限~。・゚・(´∀`*)゚・・。

こいつぁ手厳しい。。

まぁ結果も。。



GVプラネ

0封負けぽ^p^;;;
お団子崩せず、中から650代のアチャさん二人に狙い撃ち~ ↓↓↓↓

㈱即死^^^^^^^^^

何回死んだかぁ~ウフフ。
ディスペも激しく・・心臓切れたらもう為す術無し^^

んー物資配分考えないとなぁ・・。せこい心臓使ってるのは内緒^^

HPももっと欲しいっす!紙はダメだ!アスヒあっても死ぬ!!!(どんだけ紙なんだ!)

って事で、てっとり早くHP増やす為に








HP100%バッジ購入!!!!!









なんて刹那的な事はしませんが

火力維持しつつHP増強できるところと言えば・・・現状 背 のみです。

背中もW比率+HPが好まれる昨今ですが、

紙剣士の㈱には今はこれの方がお似合いです!!

って事で↓購入!!!!
お買い物

なんと有り難い事に読者様でした^^
拙いブログですが見ていただいてて感謝です!



再構成したいですねー。代行頼みたいですねー。
140%にしてみせるんですけどねー。お金ないですねー。
貧乏ですねー。悲しくなって来ますねー。
お金貯まりませんねー。散財癖治りませんかねー。

まぁ、某シフよりは金使い荒くないからおk!!!!!!!!!

自力で悪魔通いますかね^^

背の取引を終えた後、アリアンをフラフラしてると、こんな叫びが
^^
恐らく私が購入した物ですかね??
先に購入できて良かったです(´ω`*)

プラネ様GV有難うございました。^^



晒しブログの本領発揮。


同じ冠名を持つ彼を晒します。903
不思議な子です。憎めません。
納骨にたまに現れます。
見かけたら優しくしてあげてくださいwwwwwww



今日はここまで^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

GV結果のみ

結果のみ
DJb様 集まりワルッww 終始劣勢。フルヒ切れると無理でした。。。全滅負け。
DJB戦
インビジブル様 集まり良好。終始攻勢。メイスンではひっさびさの完封勝利!いつ以来だろ・・・w
インビジブル戦

そして、紙剣士。
銀の詩 GV復帰緒戦でした^^
レクイエム戦
結果は残念ながら負け><;
参加平均は380でしたね。
若干レクイ様をお相手にするには低かったかな。

しかし参加人数が2PTになるとは^^
負けはしましたが、これからちょっと面白くなりそうです。

対戦相手のG様感謝です!!!!!


更新シューリョー

ノシ

或る剣士との友情(?

とある剣士様が引退と聞き、露店されてた所に耳をさせていただきました。
少しの面識は有りましたが、ほぼ無いに等しく、狩場で見る姿に彼の強さをかいま見る程度でした。

暫くの後、耳を頂きました。去る剣豪

ほぼ初めての会話だったのですが妙に盛り上がり
先輩剣士としての助言も頂きました。

去る剣豪2

ライバルなぞと言っていただいたけど、
滅相も無いですね。

去る剣豪3

最後には奇妙な友情すら感じるにいたりました。

リアでの充実の為の引退ですが残念です。
もう少し早く知り合えていればと思う事しきりです。
そしてRSの良さ(MMOの良さ?)も久しぶりに感じました。

引退者が続出で水鯖自体が寂しくはなってきたのですが
私に引退の予定は有りませんので、まだまだRSを楽しみたいと思います。
のんびりまったーりがモットーです(*-`ω´- )ゝ

ラクさん、改めてリアの成功を願ってます、そしてまた帰ってきてくださいな^^














それまで装備は預かります!!!










・・・・・・あー、最後にいらん事言う癖治らないかな・・・・。



そして、ある方の訃報が耳に入って来ました。
とても皆に愛され、明るい華のある方だと存じておりました。
非常に残念ですが、安らかに御休みください。
心よりご冥福をお祈りします。



今日はちとセンチな㈱でした。
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

4/29GV結果~♪

4/29GV結果。

毎度、おなじみchains様です。
参加もほどほど、火力職も集まった。

いざリベンジ!と意気込んでは見たものの。

GVチェイン

ボロ負けwwwwwwwwwwwwwww
リベンジ成らず;w;
新しいメンバーも増えたので致し方ないとは言え、連携皆無。
久々にひどいGVしましたね・・・。

まぁ、なんと言っても一番の戦犯は・・・・・・・。

色気付いて剣士で出た私ですけどねwwww

剣士、紙すぎてなんもできなかったし、単なる 餌 でしたね^^;
ほんと申し訳ない(^人^)BIS1になっちゃったしね。
自重します。はい。

数戦重ねて連携鍛えた後、また挑戦状叩きつけます!!! 
chains様 お相手ありがとうございました^^


そして、件の剣士ですが。移籍しました^^
G決定
右↓の剣士様と㈱のレベ詐称が気になりますが・・・。スルーで。

あの、銀の詩様に入団です^w^ 剣士で一度は背負って見たかった銀の紋章!!
今は、GVとかは出来る状況では無い様ですが
お金稼ぎと交流も兼ねて、銀メンの方々 よろしくお願いします^^




そして、G募集の露店だしている時です・・・。
え?

ちょwwwwww
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
耳くれてた方だったんですが・・・・・。餞別でしょうか??
賄賂??そんな価値ないですけど・・・・。

すごく申し訳ないので、見かけたら返却したいと思います(;´Д`A ```



読者?
早く帰ってきてね^^


再構成
再構成

( ゚Д゚)ドルァ!! 再構成苦手じゃああああああ!
もう、再構成は大ちゃんにお願いするよ( ゚皿゚)

大ちゃんお願いねー^^ノ

今日はここまで^^

((ヾ(-c_,-`)ノ )) またねー
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
