レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



大型UP?いえ小型です^b^

本日どうやら大型UPの日のようですね。

どうりでアリアンすかすかだったのね。。

過日のハックの件を風化させようと必死なのが解りますね^^

まー、でもどうなのかね?なんの報告も無いなんてね^^;
企業体質としてはいささか問題有りですねぇ。

皆様も耳にタコができるほど言われた経験あると思います。

報告

連絡

相談

SO!ほう・れん・そう で

○ございます。

この場合、相談されても困りますがwwww

しかし、もう少しユーザーの事を考えた運営をして欲しですね。


んじゃ さくっとGV結果をば

6/29
剣士GV
稲中様


うん、BIS不在^^^^^^^


でもでもでもでも~そんなのかんけーねー♪



(古)



結果↓↓
6・29稲中

神アスヒのお陰でなんど救われたことか^^
BISいればシマ渡してた所でしたが自己生存が必死でした・・・。
鎧もトロルだったので、ブロックに安心感が無かったと言い訳してみる。
でも、要はやっぱWIZなんで回すべきだったかな~。と反省。

シナちゃのサブ姫もいたけど 捕らえ切れず^p^

同日
BISGV
レクイエム様



結果↓↓
6・29BISレクイ

火力が半端ねーっす。
圧倒的っす。

しかし、内からだと、弱点も見えてきますね。

VSAzureを想定し、どう戦うか脳内シミュ済み。



・・・・3回死にました。^^;



あぁ後、心臓、油が枯渇しております。

どなたか纏めて売ってくれる方、耳おね。^^

それと、某セニアより。

売)WHP効率ミスコ 190%~っくらいだったっけ?
求)25億~だっけ?異次元換算おkだっけ?

詳細わからなすぎww
詳細解り次第、もっかい宣伝しよう。

興味ある方、耳かコメお願いします^^



リンク追加。

銀の詩GM様 よっしーこと、よっしー様。
相互させていただきました~^^
ますますエログ色が濃くなって ま い り ま し た!!!!!!!!!

GM業務いつもご苦労様です。^^感謝感謝。
 


おし。
今日はここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

お変わりありません。

6/28
剣士GV

白夜様

結果↓↓
6・28白夜

勝利^^

んでも 事前申請より遥かレベが↑のBISさんが居たのにはビックリでした。

まぁ、いいんだけど・・・いちぉ制限戦なんでね・・・。
許可は出ると思うので、いちお報告が欲しかったですね。
それが原因でトラブルになるケースも過去に多々有りますしね。


同日
BISGV
自然環境保護団体様




結果↓↓
6・28BIS自然

んー@w@やはりと言うかなんと言うか・・・

Azureの火力には目を見張る物がありますね。

銀で1万しか取れない相手に2万点・・・@w@;;;

(*ω*).....ンー、勝ち越してるのが不思議です。。


対戦頂いたG様に感謝^^


んでんで、昨日は某GHでネタを沢山拾って来ましたが・・・・。


多すぎて編集纏まらんww

なので割愛・w・



GV終わってからが長いのよね・・・。
平気で2~3時間くっちゃべってるしw


ま、いいや。
今日はここまで。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

半期に一度の総決算!!!

今日は阪神競馬場にて 宝塚記念が行われます^^
馬券は買わないのですが、お馬さんは大好きです!

ウオッカ不在で少し残念ですが、ここは男馬に頑張ってもらうしかないでしょう!

頑張れ!男の子!

で、RS 

昨日は攻城でした~。BISと剣士同時スタートでBIS不参加。ごめんね;w;

まぁ、結果は割かしあっさり陥落してしまいました^p^
赤シフで参上のダ○様が瞬殺されたのは仕様です。^^

相手に武道多いとやっぱり厳しいですね~。
しかも3フレ三連?なのかな?早い早いw
あれはあれで、良い物見れた気がします( ´∀`)

また馬小屋ですが、また来週攻めがんばりましょー!




装備SS編集がようやく完成しましたので、
晒します~。


編集うぜえw

剣士525にして、なんとかここまで来れました。
腰、頭がほぼN品ですが^^;
縁、運も有り、他はそれなりの物が集まったように思います。

これでようやく、馬で言うオープンクラスに入れたかな?^^

重賞、G1で戦える様な剣士になれるよう、頑張りますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


近所に、こ洒落た原付屋さんを発見したので、お馬さん終わったら見に行ってきます!

ほいじゃo(゚▽^)ノシまたねぃ♪

夏場はお腹を壊しやすい。

´ω`)ノこんぬづわ

6/25
剣士GV

自然環境保護団体様
地球に優しそうな名前ですね~。どこかのNPO団体でしょうか?


BISのGVも被っており、5分前に抜けて準備で忙しい時に
やんぼう

相手できませんwww


結果↓↓
6・25自然

お相手WIZなしでしたね。
ここにも支援不足が・・・。
武道が多くてすこぶるやりづらかったですね~。

ネクロさんと姫さんが硬くて、アスヒあったら 面倒な事になってたでしょうね。

自然様 対戦ありがとうございました^^

BISの方は 結果わからず。抜ける時はリードしてたので恐らくは勝利したと思います。
あと、二戦とも相手にエヴェちゃん居てワロタw




某GHにて
@w@


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
剣士に変態が多いと言われる所以ですかね???

誘導してますがw


公式にて素敵な物をば発見しました。

01.jpg

うほwwwwランサwwwwwうぇwwww







(゚Д゚)ポカーン







07.jpg

○仕様です。


詳しくは公式にて^^

結構売れそうですねwwwww
私は人形に興味はありませんので悪しからず。


しかし、RSって



絵師さん様様ですな。



今日はここまで^^

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


あ、なんとなく装備も纏まって来たので、装備近日公開^^


のし

決戦!!

6/22
剣士GV

Azure Sky様

都合3度目のバトルになります。

AzureとのGVは気合い入ります(*-`ω´- ) シャキーン

いざ決戦!!



結果↓↓
6・22Azure


勝利ヽ(●´∀`●)ノ

合戦中に興奮して石連打したり、心臓切れてないのに次の使ったりと
冷静さを欠いてたのは内緒^^;

個人成績 19LA3死

3回も死んじゃった・・・。゚(゚*ω⊂

2回は特攻勇者して死にました^^
ベジさんには毎度申し訳ないです。反省してます。。。
参加安定してるWIZ様もう一人欲しいですね~。
負担掛け過ぎてますなぁ。

一番やってはいけない事やっちゃったな~^^;

気を付けよう・・・・(-ω-`;。)


終戦後にAzure様のGHに遊びにいきました^^



まぁ・・・なんと言うか・・・・・。

変態Gでした^p^素敵なGです^^

アチャ3連星が特に逝ってますね^^

そんな中、天敵のあすか。様よりエログ見てますとの発言。
心外だ!2



エロく無いやいっ!!!!


ほんと心外です( ゚皿゚)
リンクも貼らせて頂きました^^
指名人さんのコレ(小指を立てる様子)なので、あまりちょっかいは出さないようにします。

心外と言えば、こいつも・・・・。
心外だ!

そゆ事は白でいっちゃらめええぇええぇぇえ><

AzureでもGV出たいな~^^護る立場になるけどねb 





PTリストに面白い物を発見し

姫祭りの舞台裏を覗いてきました@w@
姫カーニバル

おう・・・・すごい・・・・。

この後、彼女達はアリアンを落としに行きました・・・Y(>ω<、)Y

プリメとGVしてみたいなwwww




銀Gチャ

uruさん無視でサザエさんを作るダンさんに萌えました。

uruさんもリンク追加させて頂きました^^




よし、今日はここまで^-^

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ψ( ´、U`)ノおいっす

6/21
剣士GV
ローゼンリッター様

6・21ろーぜん

お相手BIS無しでした。
前回の銀のような状況でしたね~。

火力は多数居たようですが、支援いないとやっぱこうゆう結果と相成ります。

どこのGでもですが潜在的に支援職不足ですね。

打開策はないですねー。
健康職は狩りマゾイし、狩り用にすればGVでアボンだし。

ゲームシステム的に救済措置あればいいんだけどね。
まぁ、それも厳しいでしょう。

PT狩場あればBIS楽しいんですけどね。


ローゼン様 有難う御座いました^^




先日、売りに出した背。

あっさり売れちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

取引

いや~、良い方で気持ちのよい取引が出来ました。^^
ちょっとした対応の違いで心持も変わりますもんね。

取り付く島しら無い人いますからねぇ。
欲しくてもその人からは買いたくなくなりますw人情ですね。

バルにお金返して、次は何目指そうか考え中^^

候補としては

運健腰         30~?
DXU速度剣      30~?
スキルバイザー    15~?

って所かな。

あ、首完成させなきゃ・・・。


しかし、700超えても悩むなんて・・・・。
エロ侍



先は長い・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

ひとまず

代行5回利用して

件の背が完成致しました!













どどーーーーん!!!

背完成

パーフェクトではありませんが 90点以上は付けれる結果に満足です^^
現状、最終背ですね~。

神引きもありましたねぇ。健比。

最後の増幅はバルに依頼。64%とまぁーまた弄るに弄れない素敵な数字に感謝w
まだお題返してないので文句言えません^p^

代行して頂いた方に多大なる感謝です^^

つきましては以前まで使用していたWHP背をば売り出します。

値交渉対策に12億で提示してますが、
読者様で耳いただければ11億にてお売りします^^買い値ですし。

耳かコメおねがいしますー^^ノ

メモ
物代60m 
再構成200m
増幅1200m
代行費用460m
エンチャ 忘れた。
計19億2千万。

代行費用ばかにならん・・・・・@w@;;;




メイスンの守り神。そろそろ怪我完治しそうだね^^
無事でなにより。
がーちゃん




もひとり神紹介。




メイスンの二大噛み神の片割れ。

ぜと神


神の発言には常にワククァウしてます@w@

普通に打つほうが難しいのは私だけじゃないはず。。。


もう一匹はネタ採取しだい紹介します。(もう神の扱いじゃないなw)


さっそくGVで試運転してきまーす^^ノシ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

昨日は木曜日~♪

´ω`)ノこんぬづわ

歳のせいか眠りが浅いです。


6/18
剣士GV
レクイエム様

過去二戦して二敗・・(一回不参加)

三連敗は是非とも避けたいお相手様でした。



((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
あるぇ~??BISいないぞ~???





結果↓↓
6・18れくい

うん^^我然ムリゲーですた。
フルヒ切れるまでは踏ん張ったんですが。。。
如何せん、まともでも勝てて無いお相手様だっただけに
申し訳ないですが、物資温存の方向でした。

言うに及ばずBIS不在は厳しいですね。

参加率の高さも強さの証明。
多くは語りません。完敗ですね^^

レクイ様これに懲りずにまたの対戦をお願いします。



木曜恒例(突如恒例じゃなくなる可能性大)

るぉしぺるターイム!!!!!

行って来ました悪魔界!!

ロシペルは俺の部下
今週も上から目線です。

部下の部下は部下
叱咤激励してあげました。


今回は、首のHP増幅




じゃないです^p^

現段階での使用に耐えれるので後回しにして












今回はこいつだ!!!!!
最終背

色々な思惑もあり、こっちの完成を先に目指す事にしました。

首のしょっぱなもコケましたし、1/12~2/8まで~と幅も広いので
過度な期待は厳禁です。





ぽちぽちっとな。












((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





 いちお緊張してみる。



















どどーん!!!!!

背再構成

Σ(´□` ハゥ

惜しい!あまりにも惜しい結果ですが、分子2ならまずおkでしょう^^

次回、及びバルによる代行の結果いかんでは
一気に完成させる予定です。

現在使用のWHP背、売りに出せますし^w^(売ってくれたのが読者様でしたので忍びないですが・・w)
・・・売って資金調達して一気に行くのもいいか・・・。

まぁ、健比の再構成次第って事にします。


上から目線で二連勝!(信じる信じないは貴方次第です!!!)



ヴャルル
バルばっかり見てるようです^p^;;


それから



BIS家出

BIS家出しまんた。・゚・(´∀`*)゚・・。ウヘヘ
思春期です。
盗んだバイクで走り出す年頃です。

ママンが怒るので二週間ですが、Azureの皆様よろしくです。


エロ名人

いつかぬっころしたい相手の一人です。
硬くて嫌になりますw

弓ちゃんのエログ

バルが呼んでるので見てきます。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

ネタ無し金なし

6/16
BISGV
絆様

参加上々。シフ武道の多い事多い事w

前回接戦だったお相手様です。





結果↓↓
6・16絆

うん、まぁ勝つには勝ったけど 失点も相変わらず多い。
お相手様に以前は居た600↑剣士様二名も不在だったので
6000は取られすぎかな。
居たらもっと失点あったはず。

相変わらず付き合う癖があるなー。
タゲ指示もいまいちだし、コル天使自由にさせすぎだし。
武道足止めしてたの前半だけじゃない??

バラけてるのコルで集めて ついでに支援しようと、ふとミニMAP見ると
すでに光点は遠くにあるし・・・。┐(´・c_・` ;)┌ 

剣士でも以前、お相手して頂いたG様でしたので比較しやすいので一言言うと。

シフで頑張るより剣士に頑張らせたほうが結果はでるぞー。っと。
LA取りたい気持ちはわかるけどねぇ。


BISだと廻りが良く見えるせいか、自然と小言が多くなりますね。


セニの寝落ちは知らん!!!育ち盛りだから仕方ない!!!!!


絆様、対戦有り難うございました^^




また衝動買いで残金減少・・・・。
珍しい物でもないので割愛しまーす。

今日はここまで。

またにー((ヾ(-c_,-`)ノ ))

こーしん

6/15
剣士GV
Rosen Ritter様

個人的にお久しぶりなお相手です。
TOPはこちらが上、平均は恐らく相手が上。

剣士が300台の時に、ちょいちょい対戦頂いたG様です。
お相手GM様?のアチャさんに幾度となく射殺された苦い記憶がががg・・・。

個人的な私怨感想は置いといて。

危うくWIZ無しGVになりそうで冷や冷やしました(;´Д`A ```
ベジさんの華麗な登場に、みな歓喜の汁を垂らしておりました。
自分が一番歓喜してましたけどね^^
アスヒは言わずもがなで、ヘイがないと火力出ません^^当社比40%ダウンで御座います。











結果↓↓
6・15ローゼン

戦況はほぼ一方的ではありましたが、やはり相手アチャ様が痛く、被害が出てましたね。

支援職の人数も豊富でしたし、平均が上がってくればもっと手ごわい相手になりそうです。
エヴェ、雛ちゃん、イリスさんの目撃情報もあるので揃うと怖いですねー(´皿`●)

ローゼン様 お相手有難うございました。^^


今日の課題

ここ2戦、キャッスル3フレ11で参戦しているのですが。
このキャッスル・・・・良剣なのは周知の事ですが・・・・。


削れません^p^;;;

健康職を落とすとなるとけっこーな時間かかります;;

個人的にはデボンが好みなのですが、キャッソーのHP150%UPの安定感が捨て切れません・・・。
HPが2000弱、首も速度首に戻すとなると、運が丸々250近く下がります。
パラも一体減ります・・・・・。
でも殺傷力はデボンのほうが上です・・。

先人方も悩んだのかなぁ・・・・。

HPに関しては、首のHP増幅が完成すれば、多少は良いのですが。
3フレ到達できません^p^;;

となると、速度稼ぐしかあるまい・・・腰・・・か?健比速度腰か・・・?

金ない・・・・・。

速度デボン売ってたな・・・・。

金ない・・・・・。

あったとしても装備できない。!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
だったら先の事考えてインダクがいいんじゃ?
とか
キャッソーでいいからシグで力をブーストでいいんじゃね?
とか

妄想がループします。

キリがありません。


でも妄想してるうちが楽しい時期なんだろうな。と思う曇天の昨今です。




↓↓これ
バイタル
流行るのかなぁ・・・青いなぁ・・・・。


今日はここまで。

またねん((ヾ(-c_,-`)ノ ))

早朝更新

6/11
剣士GV
cancam様


そう、以前㈱がお世話になっていたG様です^^
見知った顔も多数、お礼参りの意味も込めて全力でぶつかりました!




結果↓↓
6・11cancam

無事勝利!
特筆すべきは相手GMの雨の痛い事痛い事・・・・。
自前抵抗の上積みが課題になりました。100%でも足らないのが現状ですね。
水が足りてないのでDTが怖い・・・・。

平均で80近く↓の銀メンではありましたが、コル天使の的確な足止めもあり
相手の作戦を事前に阻止しておりました。^^

WIZも1名のみだったようで、着々とLAを重ねれましたね^^

雨によりバラケル事が多々ありましたが支援陣の頑張りが目覚しく
突っ込む事が出来ました!毎度毎度、感謝ですね><b

後にcancamGHに遊びにいった所、『次は負けない!』っと言われたので
再戦有りそうです・・・w

最近、敵ばかり作ってるような・・・・・気のせいだよな・・・・。



6/12
BISGV
プラネタリウム様

セニ、トリの帰還。
最近こちらでは勝てていないので今日こそは!と意気込んだGVでした。

しかし、武道PTの方のBISに移動バグが発生し、
なんともならない状況で、前半はGVどころではなかったですねw

しかし相手にはわからぬ事情ですし待ってもくれませんw当然です。


結果↓↓
6・12プラネ

くぅ~>、<;; 今回も敗北
相手様も戦力を増強しており、以前は見られなかった
DT様がおりましたY(>ω<、)Y  

期せずして範囲合戦とあいなりました。

コルを主戦とする事は事前から察知していましたが、コル天使を止めれなかった事が敗因ですかね。
帰還組により火力自体はUPしたのが次回への好材料。(パタリロ様がネックです。笑)


上記2戦の相手様は共に似たよう作戦のGでした。
この様な相手の場合、コル天使をいかに察知し、止める事が出来るかが鍵になりますね。
武道PTのトラブルもありましたが、奮起願います^^次回頑張ろうb

対戦頂いたG様、有難うございました^^ノ




木曜日はロシペルDAY!!

行って来ました悪魔界!!!


の、前に異次元売れたので 調子こいて代行なんか頼んでしまいました^w^w^w^w^w^
露店看板を出して居た所、Gメンである レイさんからの耳があり、青増幅をお願いしました。






















増幅代行

イエッス!!!ナイス レイさん!!!!
最高の結果に財布の紐も緩み、代行費増額させて頂きました^^ありがたや~。


これの前にもバルに運比の再構成頼んだのですが失敗しやがりました((´∀`*))ヶラ


運比再構成は自分で行きます( ̄^ ̄)ーз

ロシ

今日は上から目線で攻めてみました。




バイル

こいつにも一言、言ってやりました。



1億って高いけど、なんか助かります。






ポチポチっとなぁ~。










はい
どんっ!!

再構成結果

再構成2

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

成功です!

再構成・・・初めての成功かも・・・w
(上から目線が有効???)


これでなんとか実用段階まできましたね。

ここまで掛かった費用・・・・・・・・。

14億6千7百万G也(物代込み)

冷静に考えると高いな・・・・・@@;;;
HPの増幅をあと5回・・・15億。。。


財布と相談しつつ地道に上げていきますかね。




大ちゃん

大ちゃん見つけたので、悪戯してみた。
目の前に居たんだけど・・・・・w

もっとINしてねん^^

今日はここまでー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

緊急GV

6/10
急遽GVが組まれました。

お相手はAzure sky様


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~


急遽でAzureってまずくない?^^;^^;^^;

とか思いつつも会場に・・・。


案の定、参加5人^^
GM朝まで呑んでて寝落ち^^

剣士2範囲1武道1WIZ1BIS1 となじぇかバランスいいPTでしたw

初期衝突で相手PTを壊滅付近まで追い詰め「お?、今日余裕?」とか考えてたら



あ ま か っ た ^^;;;;;;;
リードしてるのもありじっくり作戦タイムを与えすぎました。
㈱自身はそうも堅くないのでタゲ集められるとムリポ^^

見事にお空えお眺めました@@;

結果↓↓
6.10Azure

二回目の激突後にまたまたお空眺めました∩(´∀`)∩ウェー
内情バレテルだけに狙われる狙われるw
そのまま起きるに起きれず・・半分近く寝てたかな~。

5人だったので全滅の危機でもあったのですが健康職二人が支え合いなんとか逃げ切る事ができました。

バルは死んだ。|ω・`)プッ♪

この間のサッカーの日本代表のようでしたねw
防戦一方w

試合に勝って勝負に負けた。まさにこれでしたねぇ。

立て直す機会を与えられてたら試合にも負けてたかもですね(-ω-ゞ

お互い納得いかないと思うのでまだまだAzureとの戦いは続きそうです^^


Azure様 またお願いします^^ノ

今日はここまでー。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

異次元

ロト3000円分購入。

異次元でた。



おっしゃああああああああああああ!!!!



レッツ混ぜ混ぜ!!!





犠牲者は!こいつらだあああ!!!
↓↓↓
まぜまぜ






















バイザー










































































販売中




^w^w^w^w^w^w^w^;;;;;
絶賛販売ちうです。





現金が・・・・ほしい・・・の・・・です。。。


チキンでさーせん^w^

次回はやります(´σ `)

たぶん。
こんだけ
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::

更新~

6/7
BISGV
鷹の団様

GVでは初手合わせとなりますかね?

結果
6・7鷹団

903フューチャーしてみた(わらい
LA挙げた瞬間ころされる辺り、流石です。

内容は、んー、散々ですね~。

各職の役割忘れてる、味方職の特性も忘れてる・・・
基本的な部分がぽっかり欠落。
バラバラ突っ込むし・・WIZにブロック狙いで粘着されてるBISがいるのに
それ所じゃない様子。

まーったく廻り見えてなかったね。
火力少ないの解ってるのに失点抑えないしね。
色々な事望めない状況なのはわかるけども、、、ひ ど す ぎ る。

久々に怒れる内容でした((o(●´皿`●;)o))

金曜にはトリとセニが帰還するので
反省生かして次回こそ頑張ろう!!!

心外な事言われたので晒します∩(´∀`)∩♪
baru.jpg

(´σ `)常識人でつ。


6/8
剣士GV
絆様

GV後入れ無制限

結果
6.8絆

んー 無制限で650↑メインが久々登場の銀。
GM無双でしたwww

流石と言うかなんと言うか・・・w
相手様にも600↑&付近が多く ㈱の攻撃はあまり当たって無かった様子。
100違うとやっぱり辛いですねぇ。。

なので、ファイナル等の動作確認をしてたのは内緒(つ∀`*)っ))

やっぱり固まる が結論ですた;

緊急脱出、追撃には必須なスキルなだけにどうにかならないかなぁ・・・

他所様の動画見ると案外普通に機能してるだけに・・・・

乙PC,乙回線なせいなのかな・・・・。

まぁいいや。

対戦頂いたG様、有難うございました^^



週3億・・・・・・・激しく厳しいですw

今日はここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

更新

6/4GV結果

Azure sky様

強敵ですねぇ@@;知り合いも多くアチャがやたらと多いと認識してたので
開戦前からどっきどきでした。

しかし うちの火力陣も負けてませんぞ!!!!




((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))







工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工








火力・・・・私一人・・・・・オワタ・・・・・。

しかし、おて頑張った!!!!

結果こちら↓↓

vsAzure.jpg

いやーなんとか勝てました@@;

PT編成のミスもありましたし一度は崩れて大変でしたが

なんとか突き放して勝利です((´∀`*))

武道陣の撹乱もよかった^^
味方にネク魔が居る事も大きい。
なんと言っても土台を支えてくれる支援陣のお陰ですね^^
全力を出す事が出来ました^-^b




・・・ほんっと疲れた・・・・・・・・。

Azure様 対戦有難うございました^^



疲れた身体に鞭打ってロシペル様の所にいってまいりました!

SO!魔の35億貢ぎコースでございます。

勲章増幅



















((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



























勲章2

はい。いきなり躓きましたとさ。チャンちゃん♪




L(゚皿゚メ)」幸先わりいいいぞぞおおおおぉぉぉおおぉぉ。








まーしー


久しぶりにシネばいいのにって思いました。本気です。



ノルマなので週3億稼いできます。

ロシ様待っててね・・・・・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

トリ緊急帰還要請号

´ω`)ノこんぬづわ

リンクの追加報告から^^
みこちゃん

ミコちゃんのぶおぐ

銀に一緒に来てくれた中の一人でとても人当たりのよい柔らかい感じのお方です^^

私の廻りには居ないタイプです^p^GV大好きっこですw

供に戦場を駆け巡りませう^^よろしくねbb

フフ・・ブログもだいぶ小細工ができるようになってきた(●´w`○)

はいっ次!
昨日のGV結果!

6/2
エルドラ様

久々のBISのGVでした^^

VSエルドラ
参加が乙・・・・・

そして唯一ただ一人の物理火力が古都帰還・・・
セニの暴走。起こしたのは私です^w^bbb
ボトル姫様の奮闘もありましたが、いかんせん被害の方が大きく・・・・あえなく敗戦。

参加◎なのが支援職&妨害職ばかりという珍しいGです^p^^p^p^

エルドラ様GVありがとうございました^^また対戦お願いします。


業務連絡
トリ緊急帰還要請

異議は認めません^^待ってるよ。



夢が無いと人は生きられない。















最終背


夢は有るが先立つ物が無い!!!!!!!!!!!!



今日はこんだけ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

大騒動

続きを読む
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
