レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



アディオス!戦友!!!

とうとう、旅立ちました・・・・・。

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


さようなら;w;


セレブになりました^^

浪費しますwwwwwwwwwwwworz

えまーじぇんしーえまーじぇんしー

尾所異種qげふんくぇふぉhくぇふぉいqほいhふぉ

ばいざー5

維持オアdhふおwvbんcmこwdもうchうぇんjc!!!!!

ばいざー4

mmkさんkんこいhのwvぼう!

ばいざー3

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

ばいざー2

Σ(-し- )

ばいざー1



売ります 13億 異次元換算可。


^^ノじゃね

やべえ・・

忙しい・・・。





余裕なす^p^
GV結果

7.27レインボー
負けたけど個人的に勝ち。

7・28アウトサイド
久々接戦、面白かった。

VSレナ嫁
SSが取り忘れ^p^p^p^p^

負け。

鬼ごっこオモシロ^w^
治療物資全部尽きたからあと5分GV長かったら死んだかな。


えもnくるなえもnくるなえもnくるなえもnくるなえもnくるなえもnくるな

願いは通じた。・゚・(´∀`*)゚・・。

まぁ6人じゃ何かとしんどいっす。。

面白かったからおk!

各G様対戦感謝です^^ノ






















接続はしてるけど、ちょいとIN率下がるかも・・・。
m(*・´ω`・*)m 








こうなると、マゼマゼしたくなります・・・ククク



おし、寝る。なんしょー

ちーと禁止ちーと禁止!!!!

こんちゃす^^ノ

やってきました!夏きゃんぺええええええええーーーーん!!

デラッ!

ックスボンバーーーーーーーーーー!

相変わらずのチート品満載です^b^

ってかあんなものが鯖内に存在するかと思うとゾッとします・・・。

どうあがいても・・・ムリじゃない??^^;;;;;

さらにさらに・・・なんぞ?・・・あの指は・・・・。

指に比率付けちゃらめええええええぇえええぇええ><wwwwwwww

流石にこれは無いと思います。えぇ。断固反対です!!!

こんなデッカイ餌に掛からないように皆さん気をつけましょう!!!!

















・・
・・・
・・・・

















あああああああああああああああああああああああああああああああああああ




















異次元

脊髄反射で釣られましたヽ(●´∀`●)ノ





・・・カルス欲しかった・・・だけなんだから・・・・ね・・・。



ノシ




じゃない!

GV結果報告~♪

7/23
剣士GV
レクイエム様

先週もやったような・・・・w
制限での相手様が減って来てますね・・。;w;

それはさておき、今宵の集まりは!!!!3PT!!!!!














とか言ってみたいwwwwww

現実は無残にもWIZなし決定^p^p^p^p^::::

(;ωq`)ヘイ霧エン無し。火力40%ダウンでござる。

しかし、敵前逃亡は銃殺刑!ってことで特攻しましたとさ。










結果↓↓
7・23レクイ

Σd(゚Д゚)カッチャッタ!

前半はやられ放題でしたが、一致団結して、妨害タゲ指示、崩せる所を崩した結果。
逆転に成功!
しかし、相手もさすがに黙っては居ない。
再びひっくり返され、残り時間もわずか!
最後の力を振り絞り、再び逆転!!!!
ここで火力陣 軒並み物資切れw
退却命令がでると脱兎の如く戦場離脱!
そのまま時間終了、判定勝利とあいなりました。

きつい戦いでしたが 楽しかったw

個人的には剣士様から随分回避してたので、問題なかったです^^b
インダク、放浪あたりでこられるとダメでしょうがね。
それでも一回死んだけど^^;まぁ ご愛嬌で。

レクイエム様、対戦ありがとうございました^^





今日はここまで^^

ん?異次元の行方??




金が無いんだ^^



















けど今回は売らない!とだけ言っておこう^w^w^b



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

さて、どうしたものか。。

おはようございます。

世紀の天体観測ショーの幕開けですじゃ!
天気悪そうね・・・^^;

政治も一気に動きを見せ、風雲急を告げております。
自民打倒にて新しい日本になるのか!
旧体制のまま世界に取り残されてしますのか!
大事な選挙になりそうです。

そんなどうでもいい事は置いといてRS。









タイトルにあるように、こやつの処遇に困っております。。

とろろ

最補HPトロルです。

性能は言わずもがなですが、現状、狩りでしか使用しておりません。
いずれはGVでこれを!と思っていたのですが
先の装備構想をしてるとコヤツの居場所が無いのであります。。(●´Д`●)

見た目も赤黒くて素敵なのです・・・。

これを売却して、他部位強化に充てるか、カルス買うか悩んでおります。
(カルスの売りが無さそうですが・・・。)

この鎧も十分な神性能ではありますが、構想から外れ、必要としなくなった為

必要とされる方に売ります!


むしろ、買って!!!


価格は
売れたかどうかは不明ですが、類似同等品が38億提示で置いて有りましたので。

38億から交渉承ります。

耳頂ければ、ざっくり値下げしますぉ^b^

異次元換算おk、物品交換はNGとさせて頂きます。


長い事使ってた品だし、売るのは惜しいですが・・仕方ないですな。

尚、クリーニングは当方でします^^b
だいぶ、血汗が染み付いてるのでね^^;;

呪いの類も

○ございません

今日はここまで、GVお休みだったので宣伝のみです~^^

маT=йё→((ヾ(-c_,-`)ノ ))

サボり癖が出そうなのです。。。

こんちゃす。

ブログ更新サボり始めると、触るのすらめんどくさくなりますね。

開設1年っくらい経ちまして、ようやく閲覧数1000超えました^^
まぁ・・・10ヶ月はサボってたんだけどね^^

閲覧いただいた方に感謝です^^
おもしろおかしい記事は有りませんが、今後とも、ご愛顧願います(("(人ω・)"))

ではGV結果から
7/17
剣士GV
死國様

まだ3~4日前の事なのに記憶薄れてる・・・・老化乙・・・。

結果↓↓
7・16死國

完封勝利^^
乱戦中のssも撮れればと思うけど失念&それ所じゃねええ!です。

平均は430で銀のほうが↓でしたね。
まぁ、自分が540なんで平均より100↑なんで・・・。
相手様より50は高い状況だったので、暴れさせて頂きました^^;

大勢決してからは、手加減じゃないけど、物資温存考えたほうがいいですね・・・。
物資代でぜんぜんお金貯まりません!(/□≦、)

毎回30mですよ?30m。自給分もあるとして、15mは毎回垂れ流しております^^;;;
剣士やる以上は覚悟してたんですがねぇ。


よし、つぎ!
7/19
剣士GV
白ポンベッカム様

初対戦です。昔からある古参のG様ですね^^
秘密でチョイチョイご一緒させて頂くアチャ様在籍で、かなりのダメ出されてたと記憶していたのでドキドキでした。

結果↓↓
7・19しろぽん

初期衝突後は終始追いかけっこになりました。
隙を付いて得点を挙げたものの、やりずらかったですね~。

そんな中、銀メンは別の戦いをしてた様子・・・。
室内の虫とか フィールドのMOBとか^p^;;;;;

夏の風物詩ですな・・・。

対戦いただいたG様、ありがとうございました(人´ω`)



ろし

こいつ、むかつきます。

腰、増幅失敗(/□≦、)エーン!!

トリに代行依頼しました!
RS完成急かしてしまったようですが、行ってくれました^^毎度感謝。
トリ

キリよく持ってく奴なんかいねーぉ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

無事1/2引いてくれて感謝~♪

とってもいい奴です^^



でも




やっぱ




とり2

変態落ちっていう・・・・。




今日はこれにて失礼します。
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

天気不安定でいらっとします。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

タイトルと本文に何の関係もございません。

では、さっそくGV結果から^^

7/15
BISGV
チェインズ様

桜木様^^

ちょい照れる挨拶してくれちゃってます^^

気づいたのはしばらく後でした・・・さーせんw

久方ぶりの対戦となりました。
友軍はいつになく参加多数!

(("o(^ω^*)o"))いつもこれだけ居ればいいのに~♪

チェインズ様には連敗中でしたので気合い入りました!

結果↓↓
7・15チェイン

勝利^^v
各職力を発揮できた結果ですかね。

まぁ・・しかし・・・セニの雨は相手様から見たら嫌だろうなぁ・・・・。
物理職も大助かりだし。
敵に回したくないですなぁ@w@;

チェインズ様 対戦ありがとうございました^^
桜木様、またよろしくです^^ノノ

GV終了の足でP戦も慣行!

馬小屋脱出計画です!

暇
やる事なくて連打しちゃった^^

BIS暇なんだよね~((((((;=`(工)´=)σ∥ 

ずっとん

ちょっと落ち着け^^;ずっとん。

そんなこんなで無事、攻め確定だと思います。
攻城もBISって暇なんだよなぁ~。。

ランカーは別w



続きまして~

7/16
剣士GV
レクイエム様

また危うくWIZ無しになるところでした><
すんでの所でチヨ登場!!!

銀のWIZは目立ちたがりが多いのでしょうか・・・・わらい。

よくよく見ると、火力も少なかったり・・・^^;


結果↓↓
7・16れくい

んー><;序盤はリードするもの、圧倒的物量の前に終いは防戦一方に。。
剣士4アチャ4?軒並み500↑で構成されておりました。

400前で健康職でもないチヨには、キツイ内容でした。

個人的には精一杯の抵抗は出来たかな^^
相変わらず非力さが解消出来ずに時間掛かるのが悩みです。。。

狩り捨てて、力極とかやってみようかなぁ~^w^;;;

レクイエム様 対戦ありがとうございました^^




狩り時にはチャット欄をOFFにしてるのですが。
なぜかチャット欄が点滅してるので確認したら・・・・。



ちょw

(゚Д゚)

最低wwww絶対わざとwwwww

某strb掲示板に晒したい所ですが自重しました(。=`ω´=)b
狩り場での叫びには気をつけましょう。


ほいじゃまた。
|Д´)ノ 》

GVとセニと異次元とGVな日々

7/12
剣士GV
エルドラド様

後入れ無制限。
当初の予定はAzure様でしたが、事故により、お相手様変更。
後入れ無制限となりました。

よっしーがおねぃさんとウホウホしてたからじゃないんだからねっ!><



結果↓↓
7・12えるどら


惜しくも敗北><
途中はリードする場面もあったのですが、もう1PTと分断されて苦しい展開に・・・。

コル離脱は片PTの確認が大事ですね。
支援も若干切れ切れになってましたしね。

個人的には無制限なので、レベ補正に泣かされた感じです。
非力剣士にはきついですね~wレベ上げが課題になりました。

エルドラ様 対戦ありがとうございました^^

続いて。

7/13
剣士GV
精霊の翼様

後入れ無制限

剣士2弓1WIZ4BIS1 WIZ4!!!?
理想的なPT編成になりました^^


結果↓↓
7・13精霊の翼

お相手様はこちらに輪を掛けての良編成ww
レベ帯も上で構成されており、ワタクシはたんなる餌でした^p^エヘヘ
アチャさん痛い痛いwwレクイもウホウホ!Y(>ω<、)Y ヒィ

非力剣士がタゲっても削れません(*´σー`)
そこを狙い撃ちにされ、7回もお空を眺める羽目に・・・・・。

お陰で心臓代が浮きました(つω`*)テヘ

無制限になるとモロにレベ補正の影響がでますね。
400の時は500倒せてたんだけど、500で600を倒すのがシンドイです。

補正の掛り具合違うんかなぁ?
そうゆう、データ系はまるっきり疎いので、調べません^^
どなたか知ってたら、教えてください。上の空で聞きます。

精霊の翼様、対戦ありがとうございました^^



最近非力さを痛切に感じます。

そろそろ装備強化しないと・・・・。

バタとソドブロに力でもエンチャするか・・。

天上あまり見かけないし、どれほどの効果があるか不明なので却下。

やっぱ、あれしかないのか・・・。

マゼマゼっす。異次元っす!
資金は・・・。まぁ ある。。。

無力さにむしゃくしゃしてたので勢いも十分。。。

などと、考えている所に

セニア「レベ700になったから記念異次元するよ」

の知らせ。


キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!!!!

便乗異次元じゃあああああああ!

って事で早速 異次元をば購入!

素材は次の課題でもあった腰!
銀行の底に大事に保存しておいたW比率腰^w^w^w^やっと日の目をみる事に。

狙うは3op比率腰じゃあああああ!
まぜまぜ

健康と力が喧嘩しそうな組み合わせではありますが、関係無いと思うのでこのままぶっこみ!

(もう、この頃にはセニの事なんかどうでもよくなってます(つ∀`*)っ)






そーりゃ!


ポチっと~!!!








































ベースががっが

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ベース敗北・・・・・。


いや・・まだだ!大事なのはOPだ!

OPさえ残ればいいんだ!


3OP腰あれば非力剣士にはかみいいいいいいいいぃぃいいぃい!








|電柱| )゜Д゜( )どれどれ・・・・ドキドキ。。

















運健腰


・・・・。うん・・・まぁ、いいよね・・・いちお運健腰が出来ました。

成功です。成功・・・・。


でもね?でもね?ダメUPに全く影響しなくない?これwwwwwwww

いやねw嬉しいんだけどなんか悔しいwwwww

あ、さてはまた、ステ最振りさせる気ですね?解ります。

上手い事できてるわ~やるな運営w

セニの700に花添えれたかな^^
んで セニの方はこちら

セニ異次元

速健腰ー!

これもまた素敵な組み合わせ!
低下DXが地味に憎い!w








で、
セニ撃沈

早く混ぜろよ。









・・
・・・
・・・・え?

あぁ、もう終わってたのね^^^^^^^^^;

セニ撃沈>< どんまいだ~。


自分の600がきたらまたマゼマゼしようね^^


今日はここまで。

ってか、セニ借金返したの?っと地雷を置いて私は去る。



またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

GV結果などなど~ん

7/6
剣士GV
Cancam様
無制限戦でしたー


結果↓↓
7・6キャンキャン

お相手BIS無し。

しかし、5人のWIZが素敵な動きでなかなか厄介でした^p^
お陰でGMが焼死^^^^^;
WIZが頑張るとBISなしでも面白いGVになるんだなぁ~っと思わせる一戦でしたね。



ほい、んじゃ次。

7/10
ディアー様

とりあえず、制限戦の頂上対決と思ってました。

っが、頼みの綱のWIZ不在。
攻め手は物理2の範囲1。

うん、圧倒的にムリゲーでした^^;


結果↓↓
7・9でぃあー

完敗!ってか大敗w
衝突時にBIS3いたんだけど、なぜかみんな天使w
雨で一瞬にして崩れたあとは、もうどうにもなりませぬ~♪

精鋭多勢に成す術もありませんでした><;
ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?3PTですって。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

WIZ1いればもちょい抵抗出来たかなぁ~っと思いますが、抵抗止まりかな^^;
たら、れば、言っても仕方ないですけどね。

お相手様には、面白みのないGVになってしまったのが心残りですね~。


何にせよ、数も力。
私見ですが、あの戦力に対抗出来るのはAzureだけかな。

日曜にAzure戦あるので、それ以降にでも、遊びに行こうかなぁ~って考えてます。^-^
銀メンの皆様、ご了承くださいまし~><;

それよりも・・・・・入れてくれるよね?ね?ねっ!?


そして打倒ディアー!



うん


強敵が居るってのは素晴らしい!


対戦頂いたG様GM様感謝です^^



紅蓮

勧誘失敗!!!!!!!!!って事は敵だな!

覚悟しぃやぁ~!!!!!!
相リン済み~。

なかなか貴重なおっちゃん仲間だす~^^ノ





そして、嫁も出来ました^^

こんな事言ってますが
つんでれー

俗に言う、ツンデレです。ツンだけかも知れません。
(つω`*)テヘ


異論は認めない。



今日はここまで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

┓(-c_,-*)┏ 

7/5
BISGV二連戦 第一
希望様

BISに帰還要請が出たので、Azureでの最後のGVとなりました。
良く見かけるG様ですが、実状はあまり知りませんでした~^^

結果↓↓
7.5希望

職バランスがよく素晴らしいGでしたね~。
二転三転しましたが、やはりAzureの火力は素晴らしく、
タゲ指示もしっかり出てたので最後は突き放しての勝利!

まーたアチャ増えてたよ・・・・。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

個人的には予期せぬトラブルに会い・・・コルが出来ませんでした・・・・。
羽が・・・羽がぁあああああぁ!もげてました^p^;;
あ~♪つばさの折れたえーんじぇ~る♪

知識1足らないとか・・・・最悪じゃぁ・・・。
何回も救える状況だったのに、コル出来ずに友軍が倒れるのを見てるだけ;w;
無駄に失点増やした責は私にありますね^^;;;

これにてAzureよりの参戦は最後となりましたが、Gチャも活発で楽しいGでした。
機会があれば、また行きたいな~と思ってます。^^
Azureの皆様、ありがとうね^-^v

そして、
帰還緒戦

プラネ様

そう、メイスンの苦手なG様です!

副マスもらったのでコルはばっちりさ!!


結果↓↓
7.5プラネ

・・・んー。失点の半数がシフ武道とかどうなの?

・・・んー、まぁいいや。

相手の作戦も手の内も解ってるのに対応できないんじゃもうどうしようもない。
個人レベルでもっと考えてくだしあ。


1戦でまた家出したくなってきたわ!!!!



対戦頂いたG様には感謝です^^また宜しくお願いします。


そして、GV終了後のひとコマ



まわし


・・・(。´・ω・)








。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


wwwwwまwwwwwwっわwwwwwwwwwwしwwwwwwwwww
これですねwwwwわかりますwwwww


koro.png

まっさきにこの絵が頭に浮かびましたwwwwww
無論無断転載です^-^


久々にふいたわwナイスぜっちょんwww





尚、その後のぜっとん2の消息は掴めておりません。。
ご愁傷様・・・・(´-ω-)人。o○






探)ぜっとん2
出)ころちゃの愛

耳オネ^^

今日はここまで~♪
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

とうとう来ました!流行の人が!


´ω`)ノこんぬづわ

いやー、とうとう目をつけられました。

運営チーム
運営チーム2

^^;

もう、こやつが現れて結構な時間経ちますが。

捻りが無いのに失笑します。

街での叫び等に反応する~との話しだったので
叫びをしない自分に来るとは意外でした。

しかし、あまりにも唐突だったので面白い対応を取れなかった自分に憤りを覚えます。ヽ(`Д´)ノ


テンプレ用意しとけばよかったwwww



ってか、こんな行為とても許される行為じゃないです。
そこまでして楽して金が欲しいのかよ!
小細工考える時間あるなら、額に汗して稼げヴォケ!

失礼・・・取り乱してしまいました^^
今更これに引っかかる人は居ないと思いますが、皆様、気をつけましょう。

エログ認定

みんな、見てくれてる様で感謝です~^^
エロくないし。。。
モザイクって・・・・。

ベジさん、もとい、もっこりさんはあっさり白状するし^w^ 愉快なGメンです。
zinちゃん

本当の事すぎてイラっとしました^p^
ZINちゃんが銀に遊びに来てくれたお陰で、随分楽になった~^^ノ

ずっと居てくれると嬉しいな^-^



^^ばう

がーちゃんカワイイ.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

愉快な903

アークを烈火するおてんばな903^^

903は罠です!
警戒あれ。



疲れたのでこんだけ。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

ロシペル様に会いたくて・・・。

ここ二週間、ロシペル様にお会いしておりません・・・。


天上に二週ほど通ってCPと薬をもらって来ました。
狩り場に長居できます^^

首の完成の為にもそろそろロシ様に会いに行かなくちゃ。

お慕いしております・・・ロシペル様ぁ~ん。

って事でGV結果~

7/2
剣士GV
レクイエム様

4度目の正直!
幾度と無く苦杯を飲まされたお相手様です!
強敵です!

BISもWIZも揃ってようやく体制が整いました。
って言っても相変わらずWIZ1なので、シンドそうですが・・・。

いざ、リベンジへ!

結果↓↓
7・3レクイ

ようやく、ようやく勝利できました><b
内容もほぼ完勝でした。

しかし序盤は的確な烈火にあい、随分と物資を浪費させられました><;
当然最後まで物資もたず^p^; 

再振りして、運に振りすぎた関係で削りもいまいち~♪
被弾は随分減ったけど、もどかしい感じでした。

物資関係は次回冷静になって休憩タイム取ってみよう。
サボってるんじゃないからねっ!

うん、そうだな。
名づけて・・・・。




流川作戦!!!!^w^w^w^w^;;;


前半は捨てた。(*-`ω´- ) シャキーン

捻りないけど気にしない。

ウロウロしてても咎めないでね^^;

レクイエム様 対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^ノ


なんか、SSがUPできなくなったので、ここまでー。

ノシシ

結局、何がしたかったんでしょうか??

昨日のUPデート・・・。

意味あった?

期待されてた内容は0。

新規or低レベ優遇?

廃れてる理由、そこでは無いと思うのですが・・・・。

おまけに恒例と化した臨時メンテ。
ユーザーの一番多い時間帯にね。

早起きしてGV組んだ人もいるし、それを楽しみにしてた人も居ると思うんだ。

またプチポタですね^^解ります。


もうね・・・小細工して、その場凌ぎしてんじゃないわよwwwwwwww


課金アイテムはしっかり実装^^
人柱になってくれる人しか買わないよね^^残念でした。^^

・・・あ、買った奴居たわ・・・。トリ^^;どまいb


愚痴はここまでにしよう。どうにもならん。



Gステ変わると思って再振り我慢してたけど
変わってねーし^p^;;;


でも、もう我慢ならん!!(上客^^;)


BISびーす

BIS再振りしたったわ!こんにゃろめー!

剣士も再振りしたった・・・。(上得意様^^;;;;)





ステは内緒^^





宣伝詳細


(売)↓↓
みすこ

なんとまぁ ゴージャスなミスコですなぁ。

(求)20億前後だそうです。

異次元換算応相談、なるべく現金で、との事。

値交渉、相談取次ぎます。耳かコメお願いします^^



それか、直接 セニア の方に耳メテオお願いします(未承諾)

セニア です。お間違えの無いように。シネアでもケチアでもネルアでもありません。セニアです。

某似非同職知識アチャ様でも、ありません。

セニア、セニア、セニアをよろしくお願いします!!!
頑張って~♪
あ、どうも応援ありがとうございます^^ノノノセニアに清き一票を~♪

・・・・よし、いっぱい宣伝したぞ。




(。=`ω´=)ンーっと?
セニの宣伝だったけな・・・。

まぁいいか。

過去は振り返らない。



今日はここまで^^


またねー((ヾ(-c_,-`)ノ ))
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
