レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



気になる事。


最近、高校野球やってますよねー。

特に興味もないけど、見る機会があったのでボーッとみてました。
















なんでバッターボックスに入って、ヘラヘラしてんの?こいつら。

たまたまなのかは知らないけど、最近はこんななのか?


なんか もっと厳しい物であり、破った相手の想いを抱えて、いろんな緊張をしてる球児の姿がいい物だと思ってただけにガッカリですな。

まぁ、完全に美化してるだけですな^p^

はいはいおっちゃん乙^^








こんな事書きに来たんじゃなかったわ・・・。


本題




一旦、剣を置きます。




1~2ヶ月っくらいかな。



ちょっと休むだけだかんねっ!



キャラはそのままにさせてもらいます。邪魔なら蹴っておk!

復帰したら嫌がらせしにいくぉ!



そな感じでRSちょいと休憩してきまーす。




のし

真夏の熱い衝動は抑えきれない。

ほんとはまだやる予定じゃなかったんだけど。


衝動が・・・・抑え・・・られ・・ない・・ック・・・。


予備キャッソー見つからず、悶々としてますた。


ウズウズウズウズウズ・・・・・・・・。


GV剣無くなってもいいや^p^あははっははっはh


やったれ!ギャラリー居ないけど、こそこそやったれ!!!


んー
はい。



















ぽちっ















んー2




Σ(゚Д゚)
































んー3


Σ(゚Д゚)Sだと・・・・・・・・・・。



最初からか・・・。




































んー4


_| ̄|○

■+素材、10億綺麗に消えた。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




素材が・・・。
引き続き、素材あったら買います。捜索おね!;w;




諦めねぇ!俺は諦めないぞおおおお!
2opキャッソー創るもんね!
速度だけ成功しても売っちゃうもんね!!





あ、いいすぎたかも。





しかし、こそこそやって成功した試しないな。。

今度からギャラリー居るときにやろーっと。



高い授業料だったな・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ






のし

思えば遠くに来たもんだ。






終焉?










































゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。






^-^ノシ

お盆です。

亡びじー
厨おて

先祖も帰ってきてるようです。








GVないからネタないぽ^p^




お墓参りは行きましょうね^^



ノシ

地震にビビッて固まってますた。

びっくらこいた。

私の生息地域は震度4だかなんだか。

ゆったりとした横揺れで、体が硬直しました。

縦揺れじゃなかったので割りかし安気にしてましたが、流石に怖いですね。

災害セットの購入は考えないといけないですね。


相変わらずのGV結果の報告です。

8/10
BISGV
ジェネシス様

盆前最終GVでっす。

参加良好7+7の2PT

幾度となく対戦頂いてる相手様ですが、事前情報により、過去最大の戦力だと見受けました。



結果↓↓
8.10ジェネ

やっぱり^p^

いやー ドラツイ半端じゃないっす。

メインクエに手を付けてない436秘密卒(?)BISには抵抗面で非常~~につらいです@@;

天球にて抵抗UPを図るも反射ダメによりザクザク削られます。

自身の維持に手いっぱいになり、余裕無しでした。

の前にWIZ陣がもたず・・・。

烈火されればPT面がズタズタにw 

ドラツイかっけえええええ と思いました。

無論、ドラツイだけでなく剣士、シフも軒並み高火力!!

脳内反省するも、ちょっと打つ手無しでしたね。

まぁ、うるさん落とすのが目的だったので完遂です^p^bb

火力陣はもどかしかったかもだけど、私的には面白かったです^w^b



続いて

8/9
剣士GV
ヴァルキリー様

先入れ無制限。


無制限になると、水戸の核弾頭が火を噴きます!!!!

結果↓↓
8.9ヴァルキリー

LA的にはよっしーの方が多かったのですが・・・。

ダン様の鬼の形相が目に浮かびましたY(>ω<、)Y

幼女大量殺人事件!!!!ジャジャジャーン!!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


個人的に、無制限戦はイロイロ試しながらやってますw

相手様に600↑の剣士様がいらっしゃったので、どの程度回避できるか、通用してるのか等の確認です。

運よく?ほぼタイマン状態になった時にチャレンジした結果、、、、

倒せちゃいました^^b

被弾は流石に一発が痛いようで、MISS表示出てるものの貫通ダメのせいか痛かったです。

なんとなーくではありますが、自信にはなったかな^^v


はい 次。

8/10
レクイエム様

またまたまたまたレクイ様ですw

盆の影響なのか、レクイ様も随分と軍備縮小の模様。


結果↓↓
8・10レクイ


んー、やたらと硬いWIZ様が落とせずに、戦況はほぼ膠着。

レベルの低いWIZさんを逐一落とすしか術が見当たらずでしたねぇ。

硬い健康職は一人じゃ無理ですな^w^; 

火力相方、募集中です^w^nWIZも超募集。600↓の変態様来てくださいな。


こーんな愉快なG面が待ってます^^

みとこうもん

水戸の観光収入2%減ですね。

かくゆう私もちょっと遠慮したいと思いました。

水戸の関係者様、損害請求はダ○ダ○ンまでお願いします。




※尚、当人からの苦情は一切受け付けません^p^




対戦いただいたG様 感謝です~♪


ノシ

音波歯ブラシは神だと思う。

はいはい。こんばんわ。

相変わらずタイトルに他意はありません。

久々にBISのGV結果からいっちゃおうかな♪

8/5
BISGV
Cancam様

対戦相手が居ないとの事でメイスンでは初手合わせ。

最近のメイスンは参加がなかなか良くて、安心です^^




結果↓↓
8.5キャンキャン

勝利( ´∀`)b
雨対決だ!とセニとマリアンを煽っての激突。

油断してると流石にもってかれそうになります。
ミラこええええww

花解禁とかで遊んでみればよかったかもねw
確実にミラ死^^

そゆのもまーありでしょう。

後日、マリアンに打倒銀を申し付けられました。。


ちゃうだろ・・・・。w



日付替わりまして~
8/6
剣士GV
レクイエム様


なんか毎週やってるねw

剣士1WIZ1武道1BIS1ネクロ1


(*≧з≦)5人
べじやん、うるさん 途中退場予定です。あはは。


20分で勝負決めねば!タイムミッションのスタートです!!

結果↓↓
8・6レクイ

前半で勝負決めました!
まぁでも相手様WIZ居なかったようで・・致し方ない結果か。

2人帰還後はかくれんぼ^p^






メタルギアごっこ です!


3人なのでみつかってふるぼっこされると全滅の恐れがあったので潜伏活動ドキドキでした。

単独行動をしてると二度見つかりましたがオタコンのナイスコルにてその場をしのぐも、コル先が袋小路wwww

Σ(`L_` )ココハヤバイ・・・・

って所でタイムアップ^p^
レクイ様には申し訳ないですが、別の楽しみ方してましたw

対戦頂いたG様ありがとうございました^^



その後、狩りいこうと狩り場に飛ぶと、目の前でパラが炸裂!!!!

死んだと思いました。
シドさん

誰かと思うとシドさんでした^-^b私から見たら神様みたいな存在です。
ブログ見ていただいてる様で、お恥ずかしい^^;;

狩り場も譲って頂き、今後使用する予定でいた装備の使用感等も聞かせて頂き参考になりました!
またゆっくり話ししたいですね~♪

あと、ラクリスさんも時間に余裕が出来たらしく、帰還なさってました。
引退者は後を断たずですが、帰還されてる方も見えるようで、嬉しいですね^^



そして久々にロシペル様に会いにいきました!

めんどいのでロシには会ってませんが^w^
ばいるん



( ̄^ ̄)仕事っぷり見せてみぃ。


あ、勲章増幅ねb


増幅











代行利用して、5まで上げました。
ラス1は自分で^^








はい!ドドドーン!!!!!!!!



勲章完成

上等上等^^概ね満足の行く結果です。








ばいるん2


ふー また一気にお金使ってしまった。
でもこれでもう悪魔に通うことは暫くはありません。

天上ボチボチと通ってCPと薬を貰うとしますかね。


メモ
勲章 500m
HPエンチャ 30m
再構成 100m
増幅 2100m
代行 350m
合計 3000mと80m


w(( ̄ω ̄))wワオッ!!



ビックリするわ・・・・ほんともう・・・・ロシペルあかんやろ・・・・・還元しろよ・・・ほんと・・・・あかんて・・・・



ノシ

あうあう;w;


08/05 21:46:14 【べジータ!!】 何ー!!
08/05 21:46:27 【べジータ!!】 これは休止フラグ?
08/05 21:47:23 【べジータ!!】 GHテレポ横で
08/05 21:47:33 【ごごたん】 銀に勧誘しといて!
08/05 21:47:38 【べジータ!!】 おk!
08/05 21:48:04 【べジータ!!】 って
08/05 21:48:08 【べジータ!!】 耳しといた!
08/05 21:51:45 【yoshitaka35】 in率悪くて申し訳ないですm(_ _)m
08/05 21:52:09 【yoshitaka35】 9月まで待ってつかーさい!
08/05 21:53:00 【ごごたん】 あい!
08/05 21:53:17 【yoshitaka35】 おてさんには悪いことしたな・・・
08/05 21:53:52 【yoshitaka35】 もう少しまともにGV組む用努力します!
08/05 21:54:05 【ごごたん】 リアルに支障がない程度で><
08/05 21:54:15 【yoshitaka35】 ありがとう^-^
08/05 21:54:19 【yoshitaka35】 んじゃ寝るね
08/05 21:54:23 【yoshitaka35】 おやすみー



なんだか逆に気使わせちゃったかなぁ・・・。
よっしー忙しいみたいだし、無理して欲しくないし、私が居なくなれば、実質制限でのGVは休止と言う形になると思います。
レナ嫁ともう一度戦いたい、戦えるGへ。と考え、若干軽率な行動とっちゃったかなぁ~と反省。

レベルがレベルなだけにもう無制限帯に入りますね。。
苦戦は必至でしょうが、そろそろ次のステージへ上がらないといけませんかね^^;

よっしーが落ち着いて、私のレベルが上がったときにまた銀の紋章を背負って戦場を駆け巡りたいです!









ってか まだ 考)G なんだけどね!!!!!!

決めたわけじゃないんだから><bbb


うん、でもやっぱよっしーが落ち着くまでは他所で修行してこようと思います!
無制限でやるにはまだまだ貧弱な剣士なんでいろいろ見てくるとしますかね^^


Gちゃで言えって話しですがね^^;

さくさく更新

8月突入です^^
もう今年も半年もないとかビックリしますが・・・・。

早速GV結果から

8/2
剣士GV
ローゼンリッター様

参加5名^^^^^^^
剣士1弓1雨1武道2・・・・・・・・・・・。





BISはあああああああああ!!!
WIZわあああああああああああああああ!?



当然
結果↓↓
8・2ローゼン

こうなっちゃいます^w^;;;

点取れただけまだましか・・・w

相手様に申し訳ないGVになっちゃいました^^;

8/3
ディアー様

参加は前日より若干いい感じ^^;
剣士1雨1武道1ネクロ1BIS2WIZ1
なんとか戦える状態になりました。

良バランスとも言うw

結果↓↓
8・3ディアー

超ロースコアw
前半10分っくらい0-0だったような@w@

ほぼフルタイム ガチ状態でこの差!まさに接戦でした!

剣士1弓2?BIS1?武道1WIZ3ネクロ1かな?
以前の大所帯ではなくなってましたが 流石に個々の能力の高いGでした。

後半からレクイを多様した結果、崩す事が出来た感じですかね。

すぱ~っと倒せる火力が欲しい所です;w;

いやーしかし、楽しい対戦だった~♪

対戦いただいたG様感謝です^^



釣れない
最近警戒されてます^p^


まりあん
コメあったから誰かと思ったらマリアンだったw
閲覧感謝^^







調子こいてこんな事してます^^^^^^^^^^
えんちゃ






のし


FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
