レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



とくに売るものもなく。。。

狩りしてないので、売る物も無く。。。

でも露店はだしてます。

なんとなく露店とブログでGメンぼっしゅー!
Gの状況がさっぱり解らないけどねフヒヒ


銀の詩 では、頭のイカレタ変なGメンを随時ぼすううううううぅ!!

レベ、職、問わず!400~だと何とかなる感じかね??


強いて言うなれば、プリトルが居ないように思うので、知識でも健康でもおk!

キュートな貴女(中身は知らん)からの耳お待ちしております^^(バトママスとか大好きです。)

私以外のGメンとっ捕まえて、居れてもらってください^p^対応出来ませんb









うん。












ってか

















903が捕まらないwwwwwwwwwwwwww

垢ハック食らってねーだろうなぁwwwwwww

あんにゃろめwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁ、その時は、お察し下さい^^



のし

ようやく、運営動く。

ようやく、運営も事の重大さ、異常さに気づき、重い腰を上げたようです。


おせーよ^p^w


まーでもなんか書き方もヤラシイ感じで嫌ですねー。

ダ「補填はするけど、取られる方もわるいんだからねっ!!!!」



^^;;;;;

私にはこう見えました。

嫌々でやってるようにしかみえませんwwww

はっきり数字にでたんでしょうねwざまぁw


しかし、これで全てが丸く収まる訳もなく・・・まだまだ予断を許さない状況であるのは間違いないですね。


引き続き、運営の善処に期待します。


個人的には、最長あと一月で復帰できるかな~と予想。

でもGVの復帰は無理なような気がします^^;ってか無理ですね。

休みの日限定になるかな。

RSやる意味あるのかしら・・・・@@;

流動的に気楽なスタンスでやってきますかね~。





あーGVしてー。


のし


でらっくすなんちゃら~♪

人様のブログを拝見中に気づいた。

昨日のメンテにて、サマーキャンペーンの品が配られたようで、早速確認に^-^

でらkっくす

1万円買ったんだったけな。

二個頂きました^^

一等なんだったっけか?比率指だったけな?

まぁ、そなもん当たるはずも無く^^ささっと開けますか。















































さまー

うほwwwwwwwwwwwwww
3等だっけか?これwwwww当たりですよwww当たりwwwwwww




でも超いらねええええwwwwwwwwwwwwwww



ネタありがとうございます(人´ω`).
まだ未確認だけど、ロトの品もまた変わったんだっけ?
まぁ・・・唖然とするより他ないかなぁ・・・。

ことごとくユーザーの斜め上を行くのが得意な会社だなぁと思います。


まぁ 今度はつられないけどね。^^







そな事より出てきたのりPのが気になるわ!!!

不覚にも可愛いとおもいましt

よく、聞かれない?   いえ・・・聞かれた事は有りません。

続903
続903 2
続903 3


何度もいいますが。
別人です。
それっぽいの二~三人見かけますが


別人です。


あの子がメイスンに居る間は大事には至りませんでしたが・・・。



外でたらこれかよ^p^p^p^;

ってか、すぐ教えなさいよwwww



でも、装備一式預けてるから有る意味サブなのかもね・・・。


見かけたら叱咤激励、ご指導ご鞭撻のほう、宜しゅう(o´_`)o)ペコッ





























剣

諦めんぞい!



まぁ、運営次第だけんどもね。








のしん。

どっこい生きてる^^

おひさしぶりーふ^^ノ


RS休止しても不健全な生活です^^


っと、生存報告含めおもろい記事発見したので^^


http://plaza.rakuten.co.jp/irumatann/

えー、オレンジ鯖の方の記事です。

無断転載ですが、悪意も他意も無いので載せました。^^

なんか問題あれば消しますが。

ウィルス等気になる人は イルマの個人商店 さんでググレバおk。






完全にRSオワt^^

もう安心して遊べるゲームでは無い気がします。

垢ハックも頻繁に発生してるようですし、その上にデータ改ざん?^^;

こんな状態のゲームに金使うのは、如何な物かと正直思います。




さすがにもうダメかもね^^






でもGVしたいっす^^^^^^



のし
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
