レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



久々更新めんどくせー^^

おひさしぶりぶり(´σ `)

更新せかされたのでちゃちゃっと更新^w^

しばらく貯めてたSSがどっかいったので困ります。

異次元連敗のみんなが喜ぶネタなんざ載せるもんか><lll


って事で先日のGV結果から^^



10/27
剣士GV
鷹の団様


強豪G様との初対戦ですた^^(剣士では)

ほぼ面子が640↑だと認識してましたが、さすがさすが。


結果↓↓
10.27鷹団


まぁ、今回私、ほぼ無力ですた^^;

なんていうか・・・グラ消し忘れてて・・・双方にドラツイ居るのに・・・

わードラツイきれー///

などと思っておりました^p^

なんも見えない重くて動かないタゲられても何されてるか不明。という散々な結果;;;;

んー迷惑かけちゃったなぁー;;なんともならない感じじゃなかったんだけどね~。

単純に相手様も強かったし、再戦したいですねー^^

しかし、700まで秘密実装により↑の平均あがってくとキツイのな。。

レベ上げるかな~。



めんどくしぇ(´皿`●)ァ

鷹団様 対戦感謝ですん^w^



続きましてー♪

代行しますた^w^
今までの代行費用回収しないとあきまへん。

ミコちゃんに急かされ、渋々(笑)行って参りました悪魔界!!!

代行バイル

バイルに会うのも久々ですね^^

再構成です。

は?余裕だし、一発で決めるし。

何の問題もなっしんぐ!

っとか言いながらもドキドキドキドキドキ・・・・

ポチっと・・

↓↓
結果


ほっほらねっ!余裕さ!余裕!



( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:良かった良かった。

しかしまぁーエロイ首の完成ですなぁ^p^5億で買い取りますウヒヒ

















WIZお亡くなりになりました。

心より冥福を祈ります。

新キャラ

盗人作りました^^^^^^^^^

DFたのしーwww



適当更新おわり。

のし


やっぱGVたのすぃ~ね♪

10/5
BISGV


剣士は制限に引っかかったので、急遽適正範囲内のBISを銀にブッコミ参戦^^

kingdam様とは私的に初でした。

銀の参加率もなかなか良く面白いバトルな予感♪


結果↓↓
VSキングダム


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ひじょーに痛いドラツイ様がいらっしゃり、ミラ反射ダメでザクザク100↑削られてましたが、

物理火力が少ないようで、なんとかなりました^-^

物理に追い討ちされると厳しかったかもね@w@

私が烈火されるとPTメンのHPがガンガン減るので

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

でしたけど。ドラツイ恐るべし。

スキレベの関係でかコルのMISSもヤタラと目立ち、他PTとの連動もあまり上手く行かなかったと反省。
(2000点位は救えたかなぁ。)

火力陣は流石!

優秀なネクマ部隊との協力で、よっしー、たろちゃん カッコイイっすb

やっぱBISGV面白いわ~♪

剣士はリアマネ掛かるのでぶっちゃけ難儀ですw




でもやっぱRSおもろいなぁ。


安全に安心して遊べる様、何とかして欲しいものです。


本日はここまで。


ネタが出来るまでサヨウナリ~♪


ノシ

3振りもありゃひとつはいけるだろう!!!?

どうも、こんにちは。

秋ですね。

裸で寝るには若干肌寒くなってまいりました。

服を着ましょう。



露店巡り中に素材剣を二振り発見!!!

1億と60mと言う、法外な価格で置いてありんした。














知り合いでありんした。(なぜ花魁・・・。)
素材まみれ

久方ブリの会話と供に、値交渉!!!

結局は捨て値のような価格で売ってくれました^-^感謝~♪

二本で25m(*^m^)o==3プッ転売しますね。

二本目の剣の配列にビビっときます。


直感です。


当たった事はありません。

















よし。














もう素材はいらねぇ。
お腹いっぱいじゃ。




ってかもう片方の素材のキャッスルの売りが












○ございません。


(-公-、)

拾ったら売ってください。ミミオネ。






しかし・・・3回も異次元する体力ないんですけど^^

二回目での成功お願いします。









^s^ピヨピヨ

うるるん

セピスさんと逢引とは隅におけませんなぁ^p^フヒヒ




ノシコ

神無月ダト!!!!!

はいはい!神無月です。10月です。

芸人を想像した貴方!

嫌いじゃないです^^

しかし、今年もはや、あと二ヶ月!

ビックリするほど早いです!!!

歳は拾いたくはないですね^^;

903帰還

貸してた装備も返ってきました。

運力比速バタがただのFD速バタになって返ってきました。

訴えようと思います^-^;

って事でXデーは10月の中ごろまで絞れてきますたb

わかった?バル?戻ってこいよ^^GVだけでも構わん^w^物資持ち頼みます^s^s^s^



連絡求む。



FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
