レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



あー!もうヤケだこんにゃろう!

こんばんわ おはようございます おやすみなさい。


キャッスルが売って無いです。

買い占められてる?w

うずうずが止まりませんの・・・・。

手持ちキャッスル・・・・つかっちゃいます・・・もう怒った!







夢再び

懲りずに三度目の挑戦!

三度目の正直!



Σ(゚Д゚)二度有る事は三度ある???



えーぃ!ままよ!




しにさらせえぇぇぇぇぇええええ!














































( ゚Д゚)ポカーン


なんだよこれ・・・・



ぐはっwwwなんぞこれwwwwまにあっくすぐるwwww



はぁ・・・がっかりだよ・・・・・。


増幅して1/2になったら大人しく使います・・・・。




増幅依頼を一回叫んだら ZINちゃんが呼応してくれたので頼みました^^

1/2頼むよ!じんちゃん!!!!










































(゚Д゚)

力比きゃっそー


びみょーwww

もっかい5億つぎ込む気、全然おきなーいwwwwww

もう泣きそう(´ДÅ)

















素材剣も尽きました・・・お金も・・・・・。

モチベ上がりません・・・。引退・・・・か?



あー・・・。





そいえば・・・・・・。





倉庫にたしか・・・・・・・・・・・。



















素材ラスト


♪(/ω\*)なんかあった♪



敏比力比速度キャッスルとかすごくね?すごくね?ね?。・゚・(´∀`*)゚・・。

ダメ付けたほうが強いんじゃない?とか言う意見は却下( ゚Д゚)ドルァ!!













ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪




妄想は膨らむ一方!
















































やるときゃやるよ!!!俺だって!ははっははは!



神キャッスル狙い











イクヨイクヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)エ マジッスカ





オスヨオスヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ショウキッスカ






ショウキジャネーヨ(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)デスヨネ






















































乳首ポチッ。
























2opきゃっするwww



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━!!!


なんか違うけど・・・速比率キャッスル・・・ようやく・・・成功゚.+:。(pωq)゚.+:。



ようやく。


ようやく先に進めます。


はぁ・・・素直に嬉しいです。














でもねでもね。















装備できないんでGVでれませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

よっしーwwwしばらくGVおやすみしますwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レベ上げがんばろーっと^^


ノシコ



さてさて 今年もあとわずか!

早いもので今年もあとわずか。

体調管理を怠らず、年末を楽しみましょう~♪

11/23
剣士GV
魔法学校様

二週間ブリのGVでござーます^^

久方ブリすぎて操作忘れます、感も鈍ります。


だから再起も忘れます^^^^^^^^^;




本日のイケメン達↓↓
集合

あ。
レベ編集忘れた。。。

ま、いっか・3・

なかなかいっぱい居ますね~^^

無制限戦なのでドキドキです。

結果↓↓
11.23魔法学校

勝利~^^

失点の4割がおてさんです^^^^^^^

ああああああああ!餌かよ!

散々でした。いよいよレベの重要性がっががが。

相手様に750いるんじゃねぇ・・・。上げないと話しになりません。


650までは上げてみようと思いました。思っただけです。すみません。

あと、再起ね!一日放置した後の再起は必須ね!これ肝要。全然動きません^^気を付けましょう。


魔法学校様 対戦感謝です^^




称号いいな!!
称号

ラクリス王子 銀においでませ^^おっぱいいっぱいだぉ^p^vvv

人を変態だと言い張る失礼な子です。
合格発表

当然 合格です。

そんな彼女より
二つ名

貴公子頂きましたぁぁぁああぁl!!!!!

(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

貴公子とお呼びくださいb




もう、なんか・・・・エログだなこれ・・・・。










悪魔界

ろし













































ぜっとん



無事、再構成成功^^

またまた当分やること無いので代行しますね^^b



今日はここまで。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

狩りしない日は

手持ちの青売ります。

狩りに青もって行かないのでちょいと仕入れてから露店します。

青ぽ

売ってます。。。







新手の詐欺



よく売れます・・・・・・・・・wwww

儲かって仕方ないですうひゃうひゃひゃひゃ。

皆様の愛を感じずにはいられません。大好き。





おっぱお祭り




変態が二匹釣れました^^

ハバさん・・・ハジメマシテ・・・こんな方だったのね・・・。大好き。

先生は何がいいたいか解ってあげたく無いです。だからスルー。



GV欠席したのでGVネタもない。

キャッソーも無いので異次元ネタもない。

ドロップなんか載せた事ないからこれからもない。






やんぼうさん^^いつも耳あり。

それだけ^^ノシ

uruさんの嫁相場調査中

11/15 1:03:39 from 【yoshitaka35】 リアマネーでもいいですか?
11/15 1:22:49 from 【さだまさ~し】 嫁と青解除交換していただけませんか?


値段提示お願いします。






風邪気味で酒いくないね。。。

すっげー鼻詰まり・・・・。


口呼吸しんどいです。


のしこノ

Bカップは罪じゃない!

銀の詩に留学に来ている、某ミリアちゃんの名誉回復と救済の為に!

カップ

露店看板にて訴えて見た。




某変態剣士曰く。

とわ

名前隠れてないし、もう某とか関係無いし。

氏の発言ごもっとも!色白Cは最強です。

次の意見へどうぞ。




国宝


おぉ(゚ロ゚屮)屮 国宝ktkr。

やっぱり名前は隠れてませんが気になさらず。

どなたかは存じ上げませんが・・・・。フヒヒ

国宝とは大きくでました!国に保護されて然るべき!と氏はおっしゃってます(たぶん。


その他の意見も多々ありました。

総括

勧誘されてます。

問われてます。

罵られてます。

一切気にしません。


有る意味罪・・・・深い・・深い・・・。


っとまぁ多種多様な意見があるのは当然です。

結論としては・・・・




おっぱいネタはよっしーのブログに任せたほうがいい!!!!


に落ち着きました^^


個人的には色白Cカップに8票投票します^^


話し変わって久々読者様から耳頂きました^^

久々の読者様

・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・







おてんばとやんぼううっせーーーーよwwwwww

異次元、次こそは・・・・。゚(゚*ω⊂































ストーカー

あんちゃんみーっけ^3^フヒヒヒ





ノシ




あ、最後に
カップ

Bカップのほうじゃないからね!www

3%キャッスル拾ったら譲っていただけると嬉しいです^^


それでは


☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

知らないアドレスから『誰かわかる?』のメールはドキドキするけどいい事はない。

はいはいこんばんわ。

タイトルと内容はやっぱり関係ありません^^

お金ないのでここ3週は代行業に精をだしておりますが・・・・しないほうがいいのかも・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・

代行結果

うるさんの嫁様はエンジェル様にも知れております。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

金もってくの忘れるわ、結果は微妙だわ・・・最悪じゃ。

まぁおkはいただいたのですが申し訳無いっす><

代行再構成2

(●´Д`●)コレハヒドイ・・・

下がるとかないわ・・・。

><ダンチャごめんね。。。

もう再構成代行しねぇ!特に数値変動するタイプ!

ライバルは減るんだけどね^p^フヒヒ 申し訳なさすぎるから自重します!(たぶん


はい、次。

11/9
剣士GV結果

VSディアー様

強豪G様です。前回は辛勝。

どちらに結果がころんでもおかしくないバトルでした。

またあのワクワクが堪能できると思い気合い入りましたb


が、しかし。相手エース様不在><

人員的にも随分不参加が多かった様で1PT未満。

対する銀メンは
↓↓
集合

月曜はやっぱ多い^w^ いいねいいね 参加率良好です。


結果はいわずもがな
↓↓
11・9ディアー


ディアーと銀がフルメンバーでバトると相当面白い戦いになりそうなんですがねぇ。

双方の都合がなかなか合いませんね。

しかし、いつか実現することでしょう^^

ディアー様対戦感謝です^^


変態王子

変態王子の名は伊達じゃない!

元気そうで何より。

やんぼー

露店放置してると この男・・・歌唄うんです。

割かししょっちゅう・・・いい加減晒して見る。

ブログリンク済みなので荒らしても結構^^



さてシフ君そろそろ200が見えてきたのでMQを進めていかなきゃね。

鏡貰えるのは来年かぁ・・・。先は長い。ゆっくりやりますかね~♪

では今日はここまで^^ノ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

更新更新~♪

めっきり外も寒くなってまいりました。

鍋料理が恋しいです^^

世間に景気は相変わらず悪いですが、皆さん忙しい時期になりますので
体調維持に気を付けてくださいね^^ノ  

では、また来週^^ノ




























@p@


GV結果報告ーーーーーー!!

11/2
剣士GV

ブルーウォーター様

初対戦となります。
情報はほとんどありませんでしたがTOPこちらが↑。

銀メンは↓↓









ドドーン!いっぱいいるー♪

銀メンいぱい^^

2PT+武道ってところですか?

月曜の参加はいいようです^^

月曜限定の私には嬉しい限りb


結果↓↓
11・2ブルーウォーター

お相手様1PTでしたかね。

多勢に無勢。完封勝利とあいなりました。

戦力差が大きかったようですね><;


BISのラテさんが薔薇園での華麗なLA二発がMVPです^^bb(本人意識なしw当然かw)


ブルーウォーター様 対戦ありがとうございました^^


銀のアイドル uruさん^^惚気ですか?フヒヒ
銀のアイドル?


やっぱり
^p^p^p^男なんてそんなもん??否定はしません。

嫁の圧制に耐えて頑張ってくだしあ><bbb


最後にシフがお世話になってるAzureにて

inazure.jpg

晒されるようです^^どんどん晒してください。strbも歓迎です^w^w^

隠れキャラだったシフだけど、もう名前伏せるのめんどいわぁ。

隠れキャラとか俺には無理ぽ^^


今日はここまで^^今度こそほんとのマタ来週~♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
