レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



携帯から更新してみる実験

年内不休


RSやるひまなす

レベあがんねー(笑)


FF微妙ワロタ








良いお年をメリクリ♪

も~いーくつぅね~る~と~ぉ~くーりーすぅま~すぅ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうすぐもうすぐ クリスマス♪


無論



仕事です。



そんな寂しいワタクシは

おにゃのこが居る所を行きたいのです。


そして

如何わしいキャッチに捕まりました。

暴挙2

さすが槍名人さんですね^^;;枕なんですね。。

さぞかし忙しく乾く暇もなさそうです。



枕は嫌なので

新人居ないかを聞いて見ました。


暴挙3


べ・・ベテランじゃないですか!!!!


暴挙4


そして18号ちゃん死亡フラグが立ったのは言うまでも有りません。。

(*_ _)人南無阿弥陀仏

暴挙5

キッチリ掲載させてもらいました^w^さようなら






新手の詐欺



詐欺ですか?


いえいえ滅相も無い。


皆様に良いものを提供したいと願うだけです^^

























毎度あり~

毎度あり~♪



引っ越しすっかな。

えぇ。タイトルとは無関係です。

サクサク更新しましょう。久々ですが^^

11/30

BIS GV
陰と陽様 

えぇ。武器の都合で剣士封印期間中です^^


いんよう戦
参加上々。



結果↓↓
11・30VS陰と陽

勝利^^


久々にBISでの参加。towaっちも初参戦でDTが猛威をふるっておりました。

知識になってる事、すっかり忘れておりましたw

BISも楽しいね^w^金かから無いしウヒヒ。

はい、次~♪

12/7

剣士GV

Cancam様

剣は相変わらず装備できる状況では ございません^^

ぜんぜんBISで出る用意してたのに、久々に沸いたトリが貸してくれました^^感謝感謝♪ 



形見ですかね?もっといいものくr(ry


本日の参加↓↓


SS撮り忘れた^p^

8+ダン様の9人?

久しぶりにちょいと参加少な目;w;年末仕様ですかね?


挨拶の時点で和気藹々。

言いたい放題ですたb


結果↓↓
12・7きゃんきゃん

今日はしっかり再起もしたので死なずに済みました^w^

まぁーしかしきゃんきゃんも平均上がったもんだねぇ。

サトミンとか当たりもしない^^でもいつかヌッコロスbブヒ


ってかダンチャ強いねw鬼だわ鬼^w^

そんなダンチャによっしーとおてやんからのお・ね・が・い♪
ダン様おねがい^w^

かわいいよっしーとおてさんでした^^


あと、マリアン。
^^;

人のせい イクナイ^^^^^^


対戦頂いたG様誠に感謝です^^ノ



読者様なのか?w

読者様?

ムラムラ出来るような記事頑張ります!性的な意味で??




うるさん^^;;;

うるさん・・・・^^^^;;同意ですw





巷では各職祭りが行われてますが。

















半裸族



半裸祭り    どうでしょう?




見た目?むさい?臭い?




知らんがな。








GVつええええだろうなぁwww








ほんだけ。



またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ






FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
