レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



むだむだむだむだむぁあああ!

03/31 15:52:52 【[姜維伯約]】 ( -言- )ククク・・
03/31 15:53:13 【yoshitaka35】 (ー肉ー)
03/31 15:53:19 【☆柚子琶☆】 w
03/31 15:54:37 【[姜維伯約]】 パルプンテ!
03/31 15:54:50 【☆柚子琶☆】 ぷるぷんて(*´ω`*)
03/31 15:55:10 【yoshitaka35】 パイモンデ
03/31 15:55:14 【☆柚子琶☆】 w
03/31 15:55:15 【[姜維伯約]】 採用。
03/31 15:55:45 【☆柚子琶☆】 ちょw
03/31 15:55:48 【yoshitaka35】 エロマスです
03/31 15:55:49 【☆柚子琶☆】 採用しちゃだめw
03/31 15:55:51 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 15:55:52 【☆柚子琶☆】 しってますw
03/31 15:55:59 【[姜維伯約]】 難易度1です。
03/31 15:55:59 【[姜維伯約]】 難易度1です。
03/31 15:56:08 【☆柚子琶☆】 www
03/31 15:56:16 【☆柚子琶☆】 難易度5は?W
03/31 15:56:26 【[姜維伯約]】 ここで言うの?_?;
03/31 15:56:43 【☆柚子琶☆】 うんw
03/31 15:56:45 【☆柚子琶☆】 きになるw
03/31 15:57:04 【[姜維伯約]】 1:パイモンデ
03/31 15:57:11 【[姜維伯約]】 2:パイスッテ
03/31 15:57:23 【[姜維伯約]】 3:ヌガサレテ
03/31 15:57:31 【[姜維伯約]】 4:ナメラレテ
03/31 15:57:54 【[姜維伯約]】 5:Coming Soon
03/31 15:57:57 【☆柚子琶☆】 w
03/31 15:58:30 【yoshitaka35】 鷲つかみとか有りですか?
03/31 15:58:38 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 15:58:52 【☆柚子琶☆】 痛くないですかそれは?w
03/31 15:58:55 【[姜維伯約]】 ワシツカミのマスクエNPCは§ダンダダン§です
03/31 15:59:01 【☆柚子琶☆】 wwwwwwwwwwwwww
03/31 15:59:22 【[姜維伯約]】 勇気があったら話しかけてみてください。
03/31 15:59:40 【☆柚子琶☆】 なんて話しかけるの?w
03/31 15:59:48 【yoshitaka35】 おしりとかペチペチしてもいいですか?
03/31 15:59:53 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 16:00:13 【[姜維伯約]】 スパンキングマスのマスクエはドsのごごたんがNPCです。
03/31 16:00:17 【yoshitaka35】 いったん落ちま
03/31 16:00:18 【☆柚子琶☆】 wwwwwwwwwwww
03/31 16:00:20 【yoshitaka35】 ノシシ
03/31 16:00:21 【[姜維伯約]】 イテラ
03/31 16:00:24 【☆柚子琶☆】 お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)
03/31 16:00:40 【☆柚子琶☆】 ごごたんがNPCかww
03/31 16:00:42 【☆柚子琶☆】 手ごわいなwww
03/31 16:00:43 【[姜維伯約]】 そそ
03/31 16:00:53 【[姜維伯約]】 勇気があったら話しかけてみてください。
03/31 16:01:01 【☆柚子琶☆】 がんばるw
03/31 16:01:09 【☆柚子琶☆】 なんて聞けばいい?w
03/31 16:01:21 【[姜維伯約]】 タイミングによって反応が無いNPCですので
03/31 16:01:34 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 16:01:36 【[姜維伯約]】 シュトラのロマNPC並に話しかけてください。
03/31 16:01:40 【☆柚子琶☆】 wwwwwwwww
03/31 16:01:54 【☆柚子琶☆】 連打ということですね。
03/31 16:01:57 【☆柚子琶☆】 わかります。
03/31 16:02:13 【[姜維伯約]】 おしりペチペチのマスクエやってますか!?で反応します。
03/31 16:02:18 【☆柚子琶☆】 wwwww
03/31 16:02:20 【☆柚子琶☆】 ほんとに?w
03/31 16:02:30 【[姜維伯約]】 Coming Soon
03/31 16:02:34 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 16:03:01 【[姜維伯約]】 おてs露店してるので
03/31 16:03:03 【☆柚子琶☆】 話とまってどないするんw
03/31 16:03:10 【[姜維伯約]】 どんどんGチャ流さないとあぶないw
03/31 16:03:12 【☆柚子琶☆】 wwww
03/31 16:03:21 【☆柚子琶☆】 もうSSとっちゃった^p^;;;;;;;
03/31 16:03:25 【[姜維伯約]】 ぐぁ
03/31 16:03:43 【[姜維伯約]】 ではここでミュ~ジック
03/31 16:04:02 【☆柚子琶☆】 提供はだれ^q^?
03/31 16:04:14 【[姜維伯約]】 ペチペチしないで 歌:ルッキ~H 詩:ヨッシ 曲:アカペラ
03/31 16:04:17 【[姜維伯約]】 でお送りします
03/31 16:04:20 【☆柚子琶☆】 wwwww
03/31 16:04:33 【☆柚子琶☆】 アカペラやだw
03/31 16:04:39 【☆柚子琶☆】 音楽ほしいよwww
03/31 16:05:07 【[姜維伯約]】 提供は、今日も元気にリズムリズムのダンダダン茨城です。
03/31 16:05:12 【☆柚子琶☆】 wwwww
03/31 16:05:29 【[姜維伯約]】 あぶないw
03/31 16:05:34 【[姜維伯約]】 ログ流さないとだw
03/31 16:05:37 【[姜維伯約]】 おてs
03/31 16:05:42 【[姜維伯約]】 恥ずかしいですw


^-^;

二週間ぶりです。

おひさしブリーフ(´σ `)

めんどいからちゃちゃっといくよ

BIS参加少なかったんだっけ?
3・22光と影
相手様いぱーいでフルボッコですた^^


月4回しかGVでない私が今月3回目の対戦!
3・29カムイ
無事リベンジ返し!

対戦頂いたG様感謝です^^ノ


銀詩は楽しいGです。

変態G

まーちゃん自重wwwww

きょういさんのオールナイトニッポンは必聴です。

???r(・x・。)アレ???

ダンダダンの~だったっけ?

うん。もうどっちか解りません^^^^^

こんな変態ばかりのGに遊びにおいでませ^w^



でも銀のアイドルはuruさんですYO!!!!








君は悪くない^^

うん^^弓ちゃんは悪くない。

さとみんは一回ロガに会うといい。

ってwwまーちゃん自重wwwwwww





古い友であるUGさんが悪魔に行った事が無いと言うので、ついでに連れて行ってあげました。



鏡二回目











































世の中甘くない::

二匹目のどぜうは居ませんでした。。。ショボン。




あずさ

ググルとおっぱいなおねぃさんがでてきました。

あんまりタイプではありませんでした。

そんな事ばかりしてないでカケラ集めばっかりしててください。




今日はここまで

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

さくさく更新♪

[壁]・_ゝ・)ノゃぁ こにゃにゃ。

寝れないので更新しとこうと思い。今に至ります。


まぁ 特にネタもございませんね。



GV結果からちゃちゃっと行きますか??



3/15剣士GV

今週も カムイ様ぁ~ん♪

またあの接戦を出来るかと思うとワクワクしてっくっぞ。

銀2PT カムイ様2PTのガチンコバトル!


おっしゃ!結果だっぁ!






↓↓
3・18れらかむい


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??







完敗ですぉ!^p^p^p^

常に点の取り合いになってはいましたが、予想以上に点取られてた(´σ `)

エース火力のダンチャを上手く活用出来なかったのが敗因か。

相手を崩した時に畳み掛けなかったのもイケてなかったなぁ。攻めの姿勢出してたら結果は違ってたかも?

私の非力差も要因の一つですけどね(。=`ω´=)

剣の完成をば急がねば!

カムイ様対戦感謝です~^^またやりたいですね♪


ポタ@6^^^^^^

そんなラットも無事卒業しました!





モリ5で。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






旧秘密卒ですね^^





もちっとレベ上げて神秘に篭りますかねぇ~。


よくわからんけど・w・





←↑の記事更新。希望有る方は耳かコメお願いします。




では簡単ですが、終わり。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

鏡への路 ~終章~

りどぅむりどぅむ~♪

どうもこんにちわ^^ノ春間近にして雨ばかりの日々ですね。



だからどうした って話しですが。


表題の通り いよいよクライマックスの鏡複製への路。

苦節半年、ただ今日の日の為だけに産まれたシーフのクロノ君・・・。

スキル振りも全くわからず、取りあえずDF一直線というお察しっぷりを発揮。

ちょっと殴られただけで転んでしまう脆弱っぷりをみせつつソロ一筋。

たまに寂しくなりPTに入ってみちゃったりする可愛い一面をもみせてくれました。


そんな彼が 今日 大きな仕事をやってのけようとしております!!!

割れない鏡

某ダンダダーン氏の真似してみました(つ∀`*)っ))⌒☆



結果は・・・・・・・
























次週!乞うご期待!!!!



^w^^w^^w^^w^;;;;;;;;深夜番組かよ。




取りあえず

GV結果からいこかー♪

3/8剣士GV
Rera Kamui様

痛い痛いシーフ様がいらっしゃる強豪様ですね。

銀にも痛い痛い痛いシーフ様居ますがね^^

結果↓↓
3・8カムイ戦

前半は大きくリードするも二度目の衝突で銀メンがバランスを崩した所で一気に詰められました。

建て直しを図るも、それを許してくれる様な甘い相手では有りません。そんな奴はハゲちゃえ。

なんとか応戦するものの、依然相手様の猛攻の前にただ耐えるのみ。

残り時間は後僅か、このまま逃げ込むか!って所で逆転を許してしまいました。

残り時間1分です。的な表示が出ると共に敗戦ムード。


がしかーし、ここで今まで大人しかった(スカでは絶叫してたけどね^w^b)銀の核弾頭がやってくれました!

閃くリベンジが相手の命を絶った瞬間、タイムアップ!見事な再逆転勝利でした。

終始劣勢でしたが、緊迫した接戦に久々に手に汗握るGVでした。


カムイ様対戦有難う御座いました<(_ _*)>


過日ですが先週の土曜日に
攻城戦


GH5

久々のGHランク5ですね。







さて。っと。



そろそろ行きますか?




件の鏡んんんんんんんんんnっ結果あああぁあぁぁぁあぁ!


餌食となる物はこいつだああああああぁあああ!!!!!!!!








びふぉー

壊れた時のために天上持ってるんだよ?偉い?偉い?ヾ(o;▽;)ノ"




さぁ



いざ



参ろうか

























コピー品

伏せてはみたもののOPバレバレ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

























































あふたー

Σ(O_O;)二個になった!!







。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やったー!

半年報われた。

これでまた一段、階段上がれました。^^

亀の歩みですがこつこつと頑張ろうと思います。




~fin~



シフのモチベが下がったのは・・言うまでも無い・・・。



今日はここまで


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

久々にSS貼っちゃうよ!

こんばんわ

いえ時間的におはよう御座いますですね。

今日も太郎ちゃんの為におもしろいっぽい記事でも書きますかね^-^


あくまで『っぽい』だけなので悪しからず。



鮮度が命のGV結果ですが。



うん、なんかもう過去のGVばっかりだね。

せっかく編集したので適当にUPします。


いつか忘れた鷹団様とのGV 前半リードもひっくり返され惜しくも敗北。
鷹の団

古豪レイソニ様 やっぱり強かったなぁー。私的に初対戦でwktkでしたが、

餌な私は某衛星剣士様に狙われまくりんぐ。

2・15レイソニ

隙見てちょっかい出すものの返り討ちであぼんでうきょー!でした。

抵抗乙!

こんな状況じゃ範囲だけで死ねます^^^^b

今はもっと進行中~♪orz


悪ちゃん

最近好きな、まーちゃん

若いのに変態ですね。将来が怖いです。

ブログ開設したらしいので、勝手にリンク貼ってやろうと思ってます。フヒヒ

弓名人

みんな大好きエロ名人。

ケッチー男ですわ。もっと高いフルヒ買えよ^p^p^

でもイケメンです^^笑い上戸で 草が大好きです^^^^

きょういさん

銀に永住すると決めた、生姜繊維さんです。

スカイプでのダンチャのマネは必聴の価値有りw 超おもろいw

彼もやっぱり変態でした・・・。

ルキちゃのブログもリンクしなきゃなー。

波

まぁ 最後に こいつだけはさっぱりわからん!

わかる人には解るでしょう。こいつの理不尽さが・・・

もう色々と逝って欲しいです。




性向MAX


次週、請うご期待!




^^ノシ







FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
