レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


そういえば

ながらくやっておりますが。

ようやく600歳になります^^

祝辞


沢山の祝辞ありがとう御座います^^




そして



ついに!!









祝!600!?


601です。誠に残念な結果です。はい。




しかも一月も前です。あははははhっと。



更新期間空きすぎたぁぁ!


年末なんだかんだで忙しかったんだ。

参加したGV結果だけでも載せますか。

12/14
12・14バカラ

アリエルちゃん涙目だった記憶有り。

年明けて1/11
1・11精霊

この日の銀は強かった。ってか鬼でした。

1/21
1・21光と影

わりかし接戦でした。

神変態剣士様

この変態剣士様一人にやられた感有り。

1/25
1・25シアラ

序盤リード許す展開も司令塔ダン様の怒号により形勢逆転。
ひやっとした場面も有りましたが突き放しての勝利。


あんま参加出来てない| 柱 |ヽ(-公-;)


そして最近感じる非力っぷりww

キャッスルよええぇぇm(_ _;m)三(m;_ _)m

解ってはいた事ですが^^;

比率付いてることによる装備レベルの上昇により
思うようにダメが付けれない・・・(´・Å・`。) 

おかしな剣を創ってしまったぜ・・・。

まだまだ苦悩の日々は続きそうです。

続きまして~

シフ君のメインクエ終了しました^^b
皆様協力感謝です(人´ω`)
豪華すぎるメンツ

面子が豪華すぎてティアメス様5秒でイッチャイマシタ^^^^



地下界通い進行中~♪結果はまた後日。


更新しないブログですが
読者様

まだまだ読者様が居るようです^^

閲覧感謝です^^



再構成代行




セニすまん

セニすまん^w^;;;



簡単ですが今日はここまで^^


本年も私なりに頑張りますのでご助力、ご協力、応援頂ければ幸いです^^


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
No title
 がんばろ~^^ノ
 僕は恥ずかしいからおとなしくしてるけど・・;w;

 
2010/01/26(火) 19:53 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
変態剣士様一人にやられたGVは
悔しかったですね(´;ω;`)ウッ

お互い苦悩は多いですが強い剣士目指して
がんばってきましょw
2010/01/27(水) 02:34 | URL | アスティア #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
