レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


久々に更新

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

ってことで気まぐれ更新中。
色々試さないので進歩無し!(ワライ

えー。今日は末っ子のGVでした。
この戦を最後の在籍していたGを抜ける事にしてたので勝ちたかったのですが



30分ぶっとーしでパラうてませんよ!!!!ヒケヒケー;;;


相手のが多いのに・・・・w
序盤は押してたんですが物資の差でじりじり詰められ 残り2分っ位で逆転負けでした^^;

勝ちたかったけど対戦G様感謝です^^


で最後に挨拶をし Gを去ろうとしていたらいきなりGMが解散宣言!!

ちょwww


いきなりはないだろ・・・・。Gメンに相談したのかよ・・・・。

ま、案の定、独断でしたけどね。

去る意志を固めていた自分は多くを語らず去りましたが、GMの苦労はわかりますが副やGメンに相談なしはヒドイですよね。
もっと話しをする時間作って協力して頑張ってほしいのですよ。私としてわ。

結局、ステGになるそうですが再興を期待しています。


で、いつか タイマン勝負だ!w


って事でまた気が向いたら更新します。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
