レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


久々にSS貼っちゃうよ!

こんばんわ

いえ時間的におはよう御座いますですね。

今日も太郎ちゃんの為におもしろいっぽい記事でも書きますかね^-^


あくまで『っぽい』だけなので悪しからず。



鮮度が命のGV結果ですが。



うん、なんかもう過去のGVばっかりだね。

せっかく編集したので適当にUPします。


いつか忘れた鷹団様とのGV 前半リードもひっくり返され惜しくも敗北。
鷹の団

古豪レイソニ様 やっぱり強かったなぁー。私的に初対戦でwktkでしたが、

餌な私は某衛星剣士様に狙われまくりんぐ。

2・15レイソニ

隙見てちょっかい出すものの返り討ちであぼんでうきょー!でした。

抵抗乙!

こんな状況じゃ範囲だけで死ねます^^^^b

今はもっと進行中~♪orz


悪ちゃん

最近好きな、まーちゃん

若いのに変態ですね。将来が怖いです。

ブログ開設したらしいので、勝手にリンク貼ってやろうと思ってます。フヒヒ

弓名人

みんな大好きエロ名人。

ケッチー男ですわ。もっと高いフルヒ買えよ^p^p^

でもイケメンです^^笑い上戸で 草が大好きです^^^^

きょういさん

銀に永住すると決めた、生姜繊維さんです。

スカイプでのダンチャのマネは必聴の価値有りw 超おもろいw

彼もやっぱり変態でした・・・。

ルキちゃのブログもリンクしなきゃなー。

波

まぁ 最後に こいつだけはさっぱりわからん!

わかる人には解るでしょう。こいつの理不尽さが・・・

もう色々と逝って欲しいです。




性向MAX


次週、請うご期待!




^^ノシ







スポンサーサイト
コメント
No title
 悪ちゃん、きょーいさん、おてさんは僕よりあとに
 銀にきて変態なわけで、
 そこから考えると、ダンちゃは仕方ないとしても、
 銀になが~くいる僕はド・変態ってことに・・・

 しばらく留学してきますね^q^;

 
2010/03/06(土) 11:51 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
