レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


鏡への路 ~終章~

りどぅむりどぅむ~♪

どうもこんにちわ^^ノ春間近にして雨ばかりの日々ですね。



だからどうした って話しですが。


表題の通り いよいよクライマックスの鏡複製への路。

苦節半年、ただ今日の日の為だけに産まれたシーフのクロノ君・・・。

スキル振りも全くわからず、取りあえずDF一直線というお察しっぷりを発揮。

ちょっと殴られただけで転んでしまう脆弱っぷりをみせつつソロ一筋。

たまに寂しくなりPTに入ってみちゃったりする可愛い一面をもみせてくれました。


そんな彼が 今日 大きな仕事をやってのけようとしております!!!

割れない鏡

某ダンダダーン氏の真似してみました(つ∀`*)っ))⌒☆



結果は・・・・・・・
























次週!乞うご期待!!!!



^w^^w^^w^^w^;;;;;;;;深夜番組かよ。




取りあえず

GV結果からいこかー♪

3/8剣士GV
Rera Kamui様

痛い痛いシーフ様がいらっしゃる強豪様ですね。

銀にも痛い痛い痛いシーフ様居ますがね^^

結果↓↓
3・8カムイ戦

前半は大きくリードするも二度目の衝突で銀メンがバランスを崩した所で一気に詰められました。

建て直しを図るも、それを許してくれる様な甘い相手では有りません。そんな奴はハゲちゃえ。

なんとか応戦するものの、依然相手様の猛攻の前にただ耐えるのみ。

残り時間は後僅か、このまま逃げ込むか!って所で逆転を許してしまいました。

残り時間1分です。的な表示が出ると共に敗戦ムード。


がしかーし、ここで今まで大人しかった(スカでは絶叫してたけどね^w^b)銀の核弾頭がやってくれました!

閃くリベンジが相手の命を絶った瞬間、タイムアップ!見事な再逆転勝利でした。

終始劣勢でしたが、緊迫した接戦に久々に手に汗握るGVでした。


カムイ様対戦有難う御座いました<(_ _*)>


過日ですが先週の土曜日に
攻城戦


GH5

久々のGHランク5ですね。







さて。っと。



そろそろ行きますか?




件の鏡んんんんんんんんんnっ結果あああぁあぁぁぁあぁ!


餌食となる物はこいつだああああああぁあああ!!!!!!!!








びふぉー

壊れた時のために天上持ってるんだよ?偉い?偉い?ヾ(o;▽;)ノ"




さぁ



いざ



参ろうか

























コピー品

伏せてはみたもののOPバレバレ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

























































あふたー

Σ(O_O;)二個になった!!







。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。やったー!

半年報われた。

これでまた一段、階段上がれました。^^

亀の歩みですがこつこつと頑張ろうと思います。




~fin~



シフのモチベが下がったのは・・言うまでも無い・・・。



今日はここまで


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
No title
言った通りでござろう?

ロシペルどんはお願いすれば答えてくれるのです^^
「信じよ、されば汝は救われる!」ですよw

ところで・・・痛いのはキャラ的にですね?わかります・・・Or2

2010/03/09(火) 22:43 | URL | ダンダ #mQop/nM.[ 編集]
No title
 複製おめ~^^
 よかったね^q^

2010/03/12(金) 17:30 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
(o´*ω*)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(*ω*`o)

ついでに臨時メンテもおめ・・
ヾ(`Д´*)ノ
2010/03/15(月) 11:01 | URL | co #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
