レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



さくさく更新♪

[壁]・_ゝ・)ノゃぁ こにゃにゃ。

寝れないので更新しとこうと思い。今に至ります。


まぁ 特にネタもございませんね。



GV結果からちゃちゃっと行きますか??



3/15剣士GV

今週も カムイ様ぁ~ん♪

またあの接戦を出来るかと思うとワクワクしてっくっぞ。

銀2PT カムイ様2PTのガチンコバトル!


おっしゃ!結果だっぁ!






↓↓
3・18れらかむい


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??







完敗ですぉ!^p^p^p^

常に点の取り合いになってはいましたが、予想以上に点取られてた(´σ `)

エース火力のダンチャを上手く活用出来なかったのが敗因か。

相手を崩した時に畳み掛けなかったのもイケてなかったなぁ。攻めの姿勢出してたら結果は違ってたかも?

私の非力差も要因の一つですけどね(。=`ω´=)

剣の完成をば急がねば!

カムイ様対戦感謝です~^^またやりたいですね♪


ポタ@6^^^^^^

そんなラットも無事卒業しました!





モリ5で。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






旧秘密卒ですね^^





もちっとレベ上げて神秘に篭りますかねぇ~。


よくわからんけど・w・





←↑の記事更新。希望有る方は耳かコメお願いします。




では簡単ですが、終わり。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
No title
ちわ~^^
じろちゃのブログにもコメしたんで・・・w
こっちもwしますw
やっとラット秘密か~^^
INしてたら誘って~^^ポタいつもなけどw
そしてマラソンして現地まで行くからbb
2010/03/18(木) 19:28 | URL | るー #-[ 編集]
No title
宣伝、乙ですヾ(*´∀`*)ノ゛
売り上げの95%の寄付おねです^^
2010/03/22(月) 08:21 | URL | co #-[ 編集]
No title
 カムイさんなんだかすっごく痛かったね^^;
 次回頑張りましょ><ノ
 
2010/03/27(土) 14:21 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
