レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



オハヨウ??

ほぼおはよう御座いますな時間です。はい。

でもキニシナーイ( ´∀`)

先日は次男のGVでした~。
お相手は光と影様でした。
こちらの参加人数も2PT強で面白い戦になるだろうと思いワクワクしていざ出陣!

出会いがしらで我が軍の剣士がFA!

(ここでSSのつもり)

しかし相手もさすがの陣営
すかさず反撃され地に伏す同志達。
ガチでガンガンぶつかるのが我等の流儀!とばかりに突っ込む友軍!

相手はコル団子を多様する模様!
なんと我が軍、コル団子戦法に滅法弱い!(#゚,_ゝ゚)

引いて待てばいいのに上記にも挙げたようにガチでガンガンぶつk(ry なものでキッチリ付き合いますよ!
相手様に友軍の弱点を突かれジリジリと引き離される。
そんな中でも必死に応戦するも終始 弱みを突かれ追いつけず無念の敗戦;;

(ここで結果SSUPのつもり)

あっと言う間に終戦。
光と影様 楽しい時間をありがとう^^また再戦御願いします。

某掲示板ではコル団子がまた話題になってますね~。
コル団子を使うつもりは無いけれど使ってもいいと思います。
それを崩しての勝利は格別じゃないかな??


どーにも上手くいきませんけどねw


嫌なら付き合わなければいいだけだし。
当Gは苦手ながらも敢然と付き合いますよ!なんせ ガチでがn(ry ですので^^
だから失点も多いんですけどね^^


負けたってしらん^w^

^w^;;;


・・・・・・・|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
