レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



旧宅最終更新

こんばんわ、こんにちは|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ



おひさしぶりぶりな更新です。姜維さんを見習う気はさらさらありません。悪しからず。

現在引越し作業中にてほぼRSにはINしておりません。。。。


やってなくてもなんか平気になってきてるのが怖い・・・・。

中毒性薄れてきたかな。

引退する気はさらさら


○ございません。


大型UPもかるーくではありますが体験しました。霊術師はなかなか楽しそうですね。

インフィニも魅力的ですねぇ。シフ君の武器がどうやら素晴らしいみたいで楽しみです。

課金アイテム^^;^^;^^;


たけーよばかwwww

検証異次元


まぁ こんな事もしてみました。


検証もksもございません^^^^^^^


公認許可

まりあん^^

許可出たから、抱いてヤルZE!!!![HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!!









































・・・・・^^:

だまれバル。































神クリック!


ワタシなりに頑張っております^^;



それでは落ち着くまでお元気で^^ノ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメント
マテマテw
2010/04/24(土) 00:40 | URL | まりあん #eHMgX5i6[ 編集]
No title
速度50%おめ~^^
お主やるの~w
2010/04/24(土) 21:05 | URL | るーみー #-[ 編集]
No title
W健比キャッスルでおね^q^

 
2010/05/06(木) 11:11 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
