レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


銀の詩

メンテだって事で更新。

いろいろリアがバタバタしててなかなかRS活動が出来ません^^;

しかし、そろそろ落ち着いてまいりましたので、ブログから更新していっちゃう♪



タイトルにあるように、現在所属Gでもある 銀の詩

5月でちょうど1年になると思われます。あやふや。

でもたぶん5月です。うん。もう5月にしよ。5月決定!



なぜ私が銀の詩に入ったかというと、やはり一人の男の影響が大きいです。

彼が存命(笑)の頃の銀はまさに鯖TOP。栄華を極めておりました。

銀の紋章を背負う=最強の称号  的な。

私も憧れのGでありました。紋章がかっくぃいい とか単純な理由だったと思いますw

当時GV参戦キャラはBISしかいなく、どのような経緯かは失念しましたが留学に出る機会がありまして、いざ、憧れの銀の詩へ!

まだまだ鯖のTOPレベでも500ちょいの時でしたかね。

鯖TOPクラスのGV戦にただただ圧倒されるばかりでした、死ににくい健康職でしたからまだ良かったものの、

ただのコル専BISでした^^;

そこで出会った当時のGMで創設者の豚男は、凄く気さくでイケメンでふぁんぶるな野郎でした。

おおよそ、今現在も残っているGのGMとはそういうタイプの人間でありましょう、たまたま銀で豚であっただけ

かも知れませんが、少なからず 縁 は有ったのでしょう。


ほどなく銀での留学期間も終了し、終了ってか古巣のメイスンから帰還命令が出たんだっけな。たしか。

それからも、銀の詩の勇名は人面豚の名と共に鯖の頂点へと押し上げられて行きます。






月日は流れ、有る日の引退露店。


人ちゃんでした。


人面

うんk踏む様な男です。


彼が去った後も次GMのセイちゃんの頑張りで更に栄華を誇る事に。


その後、現GMのよっしーになるまでの詳しい内情は解りかねますが、

銀の詩がやヴぁいらしい~との報は私の耳にも入って参りました。

その頃、丁度剣士が在籍していたGが休止になるとの事で、Gをさがしてました。

主に制限戦で頑張ってたので、銀の選択は考えて無かったのですが、一度は剣士で背負ってみたいと思い

再び、銀の詩 へ。

それから一年、現在に至る訳ではありますが、一年前の銀はボロボロでとてもGV出来るような状況じゃなかったと記憶してます。

私のレベに併せて制限戦に参戦出切る様に取り計らってくれたよっしーには感謝ですねぇ^^


今は一時の危機が嘘の様に活気を取り戻しております。

私情によりなかなかGVに参戦出来なくなりましたが


銀の詩 で私の剣士は生涯を終える所存でおります^^


銀詩GM様、副マス様 Gメンの皆様


これからも<(_ _)>よろしくお願いします。



晒されても苦情は受け付けませんので悪しからずフヒヒ




っと懐古してみました♪チャンチャン♪



今日はここまで
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
人面さんの耳の間にちょこちょこ紛れてる
空気読めない系の方の
耳がウケルwww

波さん成仏してね(*´-ω-`)
2010/05/07(金) 08:25 | URL | ころ #-[ 編集]
Re:銀の詩
仕事しながら見てたら涙が出てきた。
こちらこそありがとう
ほんで、これからもよろしくお願いします^-^
2010/05/07(金) 16:12 | URL | よっし~ #-[ 編集]
おめでと~^^
したらばで・・・w
ランク外記事笑ろたーー!
めっちゃ栄誉やんw
2010/05/11(火) 17:31 | URL | るーみー #-[ 編集]
ころ 波は…ねιι(+_+)今も昔も変わらずです。最近も変な耳は残ってる。

よっしー いえいえ こちらこそこれからも宜しくです。

るーみー うっさいわ(笑)見世物じゃねーぜ!(笑)ランク外剣士はこれからもコツコツ頑張ります☆彡
2010/05/11(火) 20:42 | URL | コメ返し #-[ 編集]
No title
 人さんこそRSが終わるまで続けるんじゃって思っていたので引退と聞いたときはショックでしたね><
 そそ^^
 もうステGになるんじゃ?@@;とかね^^;
 ヨッシーに感謝^^
 おてさんに感謝^^
 そして銀のみんなに感謝^^
 
 
 
2010/05/14(金) 17:11 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
