レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


岡田監督どうなの?ダメですね。

ダメだねぇー サッカー日本代表。

本戦に何の期待も出来ませんね。


奇跡起こればなんとかなるかな。神頼みw



よし、早速GV結果から行きますかね。


5/24
cancam様


月曜はGV少ないのねー。カムイ様休止に伴い、より少数にw

毎週入れてやる!ってサトミンに言われたさー。

5・24キャンキャン

前半負けてて大慌てヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

なんか変なBISが居て、そいつ開始そうそうに華麗なる死を遂げるし。

動きもいまいちだしレベ低いし。

誰だよあいつ。はい、僕です。

BISでコチョーリ参戦しました。

ん?なんで剣士じゃないかって?






またやっちまった^p^

^^;;;;;調子こきすぎました。

剣が装備出来ません(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


頑張ってレベりんぐしますね!

モリ6秘密

そんなモリ秘密にて読者様とご一緒させていただきました^^閲覧感謝です♪



canncam様対戦感謝です^^また来週もおねg(ry








今週もメシウマたいむをば設けました。






異次元4

はい。

火抵抗つきました。


異次元5


そのまま出て来ました。


イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!バカシネ。



スキル付いてよ・・・・(´・Å・`。)

でもめげない!

しかしお金なくなりました^^


そしたら面白い露店発見。

これは

こういうのには速攻喰い付きます。非常に面白い。

早速、耳をば。



これは2

天上行く気まんまんでしたが、

これは3

久方ぶりにロシペル様とご対面。

これは4

こやつの再構成ですね。おk。まかせんしゃい!!

え?99%↑でボーナスですか?


おkwww神クリみせてやんよwwwwwww

ひーはー!















これは5


☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



これは6


これは7

呪いのセーフだったようです^^

呪いぶっこわせてよかったです^^

喜んでいただき、楽しませて頂き、お金まで貰えて私も満足です^-^


破産寸前でしたのでアリガタヤー。





何回か記事消えたけど頑張った!俺頑張った!

って事で今日はここまで



またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
No title
おぬしやるの~w
他人のは、、、できるんだよね~w
自分のになると何故か失敗するのは???
使用ですか?w
機会があったら代行おね~^^ノ
2010/05/27(木) 21:24 | URL | るーみー #-[ 編集]
むだい
いつもブログみてm ry

トロルでも神クリしてた気がしますが

気持ち悪いです。キモイじゃなくて
気持ち悪いです。数値がw
2010/05/30(日) 02:47 | URL | だいま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
