レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


モリ6秘密に行きたいです^^^^^^

おはよう御座います。イケメンです。


はいごめんなさいごめんなさい;;;;;;


自重します><;


週に1度の0時発に行きそびれたおてです。

(´ДÅ)秘密に行く機会がなかなかありません。。



だからレベルも上がりません(キリッ



5/31
アウトサイド様


なかなか勝てないお相手様。

GV開始前にGMのまなさんとお話しする機会がありました^^まなさん

ブログ見て頂いて様で気恥ずかしい(〃ω〃)テレテレ♪

実は同卿出身者と言う事で盛り上がっていました♪

GV開始前だったのでユックリとお話しは出来ませんでしたが、また地元ネタで盛り上がりたいですね^w^b




↓↓結果
5・31アウトサイド


戦況はWドラツイの激しい事激しい事@w@;;;

銀が誇る優秀な支援陣も今日は不足気味でした><;

引き離されての敗北も、次に繋がる光明が見えた一戦でした。

個人的には属性抵抗強化、レベリングが課題^^;闇P出してなんとか剣が装備出切る様じゃ話しになりませんねw


アウト様 対戦感謝ですー^^ノ




ひどい事言われました(´;ω;`)ウゥゥ
はぁと

断る^^


飲み会


たまたま入った居酒屋にて。







今週は徘徊してないので晒しネタないぽー!


って事でまた来週


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


スポンサーサイト
コメント
No title
 もう少し頑張れたら失点抑えられたな~><
 いやね、アスヒ必死になりすぎてCP-になってるの
 気付かないことが・・・・
 m(_ _;)m ゴメン!!

 
2010/06/03(木) 10:57 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
