レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



秋   ですね。

夏もすっかり 去り、台風と供に秋がやってまいりました。
どーも、おひさしぶりっす(*゚∀゚)ノ


意外にもこんなこっそりやってるブログにも読者様(通りすがり!)がけっこう居るらしく、ちょいちょい
「ブログやってます?」って聞かれます。「やってません」と答えます。。。ニヤ
どこぞのテイマのせいだとわかっていますが。



照れます!!!



シャイなんですよ。シャイ。

シャインではありません。


ネタは色々あったのですが、更新しない間に 忘れてもうた~^^



うん、今日はもういいや。


ジャネ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....

コメント
台風すごかったの~(´Д`)
常務ファンは存在していると私は確信しております。
2008/09/21(日) 16:29 | URL | どこぞのテイマ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
