レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



火曜はいつも天気が悪いって知ってた?(東海地方に限る)

今週の火曜日もまた雨です。

ここ二ヶ月で晴れた日は1日のみだった気がします。






ま、だからどうしたって話しですが^^^^



6/7
剣士GV

cancam様
6・7きゃんきゃん


まーたいっぱい人増えてたなぁ@@キャン

サトミンは居なかったようです。

しかし、銀メンも沢山増えてて、よい感じです^^

月曜の対戦相手が限られてキテマスねぇ。。


他GGM様!月曜もGV  や ら な い か ?

詳細はよっしーまでみみおね^w^w^w^w^



読者様


まいど~

たまたまご一緒させていただいた秘密にて、奇遇にも?またまた同行させていただく事に^^

Gで固定PT組まれてるようで羨ましい@w@b

また固定PTのお誘いも受けましたが、残念ながら0時発は週1なので泣く泣くお断りに><;お誘い感謝です。






名前に負けるなb

紋章に恥じないような行動取りますね^^b



変態剣士のTOP獲るまで!(エ

かっちゃんはライバルです^-^


リンク追加多数。

めぐさん

ご存知 めぐさんです。

銀は打倒エンジェルですので敵です(`Д´) プンプン

3年後に対決しましょう!^b^フヒヒ


そして 鯖最強剣士様のブログともリンクさせて頂きました!

モチベ上がりました^^頑張って更新してほしいです。


マリ嬢も勝手にリンク~銀に希少な姫様 廃人っぷり見せてくださいなb



閲覧数が非常に増えてきました。

有り難い事ですが、あまり痛い記事が書けなくなるなぁ~と・・・。







書くけどね((´∀`*))



これからもよろしくオネガイシマス^^





今日はここまで


ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメント
No title
(`ω´)グフフ
じょむログから、いろんな人のとこに飛べるから便利だw
これからは1日20回は訪問しますね。|д゜)
2010/06/09(水) 10:31 | URL | バル #-[ 編集]
No title
 おてさん自体が痛・・・ミスw
 かっこいいから^^;
 いろんな友達いていいな~^^

 
2010/06/10(木) 17:41 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
美人局にでもあったの?(´・ω・`)
最近見ないよ!
2010/06/23(水) 01:57 | URL | ころ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
