レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


前回は・・・・

秋のお知らせだったような・・・・・・。



もはやめっきり冬?ですなぁ・・・w


更新が季刊になっていますが



キニシナーイ((´∀`*))ヶラヶラ




まぁイロイロありましたよ。
網膜剥離での入院ってのが最大の起因かな(言い訳です^^)

手術KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
もうやりたくない><痛いし見えるし見えるし看護婦ぶさいk(ry


・・・コホン。失言でした。



ってな訳で施術に伴い10日ほど入院しておりましたの。

RSでは・・・・ちとマンネリ、飽き、萎え、があったので
有り金はたいて久々の異次元に挑戦しましたよ^^


バタフライスティング+バフォ手!

そう!
■前

いわゆるバフォバタにチャレンジ!


引退も賭けてたので実にあっさりしたものでささっと■購入し~の友あつめ~の放り込み~ので
速バタ完成


速バタ 完成です・・・^w^w^w^w^w^^w^w^w^w^w^w^w^w^;;;;;;;;;;;;


・・・すんなりと引退させてくれませんね・・・。w
結果には満足ですが^^

それと先日当選しました ロトトロル 増幅いたしました。

5億も掛かるのでこれもまたドキドキで 貧乏人には厳し額;;
まぁ 最低補正でも15%うpだしなんでもいいや~ってな感じで 
意を決めクリック!

・・・・・ふう。あわよくば・・・・90%台こい!

壁|д・´)チラッ



(⊃д⊂)ゴシゴシ


( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ


( ;´)Д(` ) <ぅそ~ん



とろる


マダマダRSヤメレマセンネ・・・・。


それではまた春にお会いしましょう((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 





求)SS編集能力
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
