レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


増刊号

´ω`)ノこんぬづわ
読者様

こんな拙いブログに読者様がいました^^ 先輩剣士様ですね~^^
突然の耳にビックリしましたが 嬉しかったですね^^
らめぇ>< に若干萌えたので頑張って更新しますね^^
naname1さん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


もうお一方^^
大ちゃん

もうけっこうな長い間の友です^^
色々あったあげく仲良くなっちゃった方ですね~♪
リンク・・・・努力したけどわがんね(ノ ´^,_」^)ノ

大ちゃん またコメヨロティク(=゚ω゚)ノ




さて
頑張ってお金貯めました。


そう。




レッツ異次元!!!!!!

■

腰か迷ったあげく まぁ まずは足かなぁ~と思い足に決定じゃいいいい。



レッツマゼマゼ!






ドキドキ。



連勝? 



クフフ。



ポチっとな。。。。









足


_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??




(´・ω・`)?








なんも混ざってないじゃにかあああああああああああ!




一番面白みのない結果になりましたとさ^^チャンチャン♪




・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)金稼ぎにいくぞおおおおおおお!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
Σ(・ω・。)
載ってるw&異次元・・・前回成功してるし中毒になってる気がする!
2008/11/26(水) 03:40 | URL | 大魔 #-[ 編集]
にや^^
無断掲載の文句はいわせません!w^^w^w^w^^w^
2008/11/29(土) 03:41 | URL | 常務 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
