レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



もーいーくつねーるーと~♪

こんにちわ^^

いよいよ年も押し迫ってまいりました!
ロトDXキャンペーン始まりましたね@w@

露店に異次元があふれてて笑えますw

・・・・・・・・・羨ましい・・・・・・・・・・。


速バディ 無事購入することが出来ました^^
売って頂いた方、耳下さった方、誠に感謝です^^b大事に使いますね!

フリーメイスンには画伯が居ます。。
最近は腕を上げてらっしゃるようで・・・・私のイメージを描いて頂きました!freemason.png

いや・・・・なんかね・・・・スッゲー好きw
そうです、連邦の白いのですw
棍棒に鋲が付いてますが殴りませんwアーチの中のぜっとん2ドラエもんも気にしません。

素敵は画をありがとうw

最後に・・・・・


MR.jpg

募集はしてませんので悪しからず@@;


そんな彼を画伯が描くと







mr.png




。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



もう死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


画伯の活躍に今後も期待w

尚、当然無断転載ですが、苦情は受け付けません^-^


今日はここまで^^

((ヾ(-c_,-`)ノ )) ほなねー
コメント
不憫;w;
ちょっと、かわいそうになったw
載せていいんだろうか、載せていいんだろうか。。。。

ま、いっか^^
グッジョブb
2008/12/13(土) 20:32 | URL | ころ #-[ 編集]
質問!!
名前隠せてないよねええええwwww

気のせいじゃないよねええぇぇぇ

装備没収ね!
2008/12/14(日) 00:52 | URL | ミスタ #-[ 編集]
コアコラ名前消えてね-w
2008/12/14(日) 02:11 | URL | ぜと子 #-[ 編集]
・・・・・w
2008/12/14(日) 03:40 | URL | じろ #-[ 編集]
☆おめでとん☆
っちゅー事で耳してもいないから誕生日おめですw遅いけどww
2008/12/15(月) 04:27 | URL | 大魔 #-[ 編集]
解読してくださぃ♪

v-416v-363

v-405

v-276v-393

v-252v-391v-353
2009/03/23(月) 11:55 | URL | cry♪more #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
