レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


あけましておめどう^^      ^^;;;;;;;;;;;

エー。っと死ぬほどいまさらですが、あけましておめでとうございます^^


前回の記事が クリスマス前とかwwww
自分の飽き性っぷりに感服している今日この頃いかかがお過ごしですか?

世界は、昨年中から続く不況ににっちもさっちも行かない状況が続いておりますが、
生きてりゃ嫌な事もあるけど いい事もあるべ^-^って気持ちで頑張っております!

ピンチはチャンスだしねb

桜も咲いて、野球も開幕!馬はクラッシックに突入!F-1も始ったかね?サッカーもあと1勝でW杯ケテイ!
どれも楽しみですな(("o(^ω^*)o"))

RSネタですが、年末より休止しておりましたがボチボチ完全復帰したいです^^
まぁ、結構顔出してますが(´皿`●)

相変わらずのエグイキャンペーンには辟易しますが・・・
恩寵は良いですね!狩場空かない仕様になりますたがね・・・・。馬鹿なんだろねw
納骨秘密も面白い秘密だったのですが、もう皆、慣れちゃって早くも作業化しましたね・・・・。
バグもある様で暗黒卒者増加に伴い、ますます上の狩り場が混みますな。馬鹿なんだろねwww

キャラもほぼ剣士で定着してきたかな・・・
WIZはもうサッパリですな。
BISは436でクリアです。(決
テイマもクリア!

まだまだ未熟な装備でも晒そうかと思ったけど、編集がめんどくさい事に気づき、秋まだお待ちを・・・。

要望も無いだろうしねww


ついでにここでコメ返信。
大ちゃん、アリガトウ^^耳もらってたみたいだけど 返信できなくてゴメンね^^b
クーちゃん、解読不可能なんで復帰してね^^

あとは・・・
いいや別に・・・。

そろそろ飽きてきたので更新終了。

ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
スポンサーサイト
コメント
っは!
更新されてる!&私ずっと無課金生活してるんですがlvもすんごい離されてますね;なんかRSで色々話し聞きたいんでまた耳しま!
2009/04/11(土) 00:42 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
ウフフ
たまーーーーーーに更新すrわよ!
俺も無課金だよ^p^

WIZはほぼ起動してないので、剣士に耳おねねねんえね!

2009/04/14(火) 14:55 | URL | ジョム #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
