レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



うひひ♪更新頑張ってるっしょ?

水曜GV結果~。
只今、GHランク5のG様ですねー。


GVチェインズ

うん。敗北^^
当方、物理火力2名 しかも・・・シフ2(o_ _)ノ彡☆ポムポム
集合の時点でオワター!思ってたけどなんか意外に頑張っちゃったねw

失点減らせればもうちょっと接戦になったのだろうけど~。
相手様何人居たのかね~?天使時に赤い光点がびっくりするほどありましたが。
3PT前後だったのでしょうか?うらやましい@w@
1PT分けて欲しいwww
足止め職も豊富で、万病250個は使わされたかな・・・( ;´)Д(` )

負けはしましたが、楽しいGVでした^^chains様 またよろしくでっす~♪




そして とある秘密入り口前にて・・・
新都市伝説

だ、そうですwwwww

売れない時は全裸で露天! 
是非、お試しを^^

きょうはこれだけ。
ほいじゃまたの^^ノ
コメント
更新してる@@
2009/04/18(土) 11:41 | URL | ころ #-[ 編集]
頑張っちゃうんだもんね!
2009/04/18(土) 16:53 | URL | ㈱ #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございました^^
またよろしくおねがいいたします^^
2009/04/19(日) 14:45 | URL | Chainsのアチャ^^ #-[ 編集]
どうも!
chains?さんは私の昔いたONEONEが休止になってGメンの何人かが流れたんですよ><全員じゃないですけどね!(結構な人数がw
もちろん私も誘われましたが格が違うからやめました・・・
それもあって強くなったって誰かさんが言ってました!
2009/04/23(木) 01:43 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
桜木さん
返信どうもです^^ノまたちょいちょい覗かせてもらいますね!

大ちゃん
fmfm oneoneの流れなんだ!
成程、でもあまり見知った顔が居なかったような・・・・。多いから判別不可能だったって言うw
2009/04/24(金) 09:46 | URL | ㈱ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
