レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


更新

GV結果から。


VS魔法学校
鬼みたいなファミがいましたねー@@
200↑平気で出てましたが・・・・粘着されると嫌すぎます><
魔法学校様 ありがとうございました^^

次~
GV光と影

久しぶりに光様^^
事前情報にて 鬼剣士存在の報を受けておりましたが。
まさに 鬼@w@ 剣士だけじゃなく アチャさんも痛かったですねー;;;
質、量 供に圧倒されてなにもできませんでした><;;BIS1だったってのも大きいけど
それ以上に差がありましたね(*≧з≦)

光と影様 ありがとうございました^^


久しぶりにRS完成したので、天上行こうか、悪魔代行しようか迷ってると、ある人物から突然の耳。


某変態剣士様「代行おねええええええええええええええ」


・・・・あなた、エスパーですか????



って事で、ロシ様に会いに^^
ロシ様

増幅もらいーの 


代行結果
確認おしーの

はい!ドンっっ!!( ´∀`)
・・・・・はう

(×ω×;)ぐうぅ・・・・上昇6% 地味すぐる・・・・。
最後のダメ10でいいの引けばいいんだけど・・・。

この剣は私が完成させます!(`へ´*)ノ

とりま、あと二回はお客様確保!!!


オマケ
なんだこれ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



最後に。
ロト品がリニューアル!

ヤバスギですね。もう末期です。末期。



しかし、踊らされるσ(´ω`*)





















異次元


借金完済できそうです^^ノ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
!
U品てダメ2%エンチャってできないんですかね?
できれば82%にしてから増幅すればお得だと思ったんですが上限24%とかあるのかな・・・
そんないい話しないっすかw
2009/04/27(月) 23:03 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~

どうなんだろうね!それ!
ダメエンチャして82にしとけばいいんだよね~w全く思いつかなかった@w@;;;;

恐らくつくのかな??
わかんないけど・・・

まぁ 俺の金じゃないからおkって事かね??www
2009/04/28(火) 13:20 | URL | ㈱ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
