レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


4/29GV結果~♪

4/29GV結果。

毎度、おなじみchains様です。
参加もほどほど、火力職も集まった。

いざリベンジ!と意気込んでは見たものの。

GVチェイン

ボロ負けwwwwwwwwwwwwwww
リベンジ成らず;w;
新しいメンバーも増えたので致し方ないとは言え、連携皆無。
久々にひどいGVしましたね・・・。

まぁ、なんと言っても一番の戦犯は・・・・・・・。

色気付いて剣士で出た私ですけどねwwww

剣士、紙すぎてなんもできなかったし、単なる 餌 でしたね^^;
ほんと申し訳ない(^人^)BIS1になっちゃったしね。
自重します。はい。

数戦重ねて連携鍛えた後、また挑戦状叩きつけます!!! 
chains様 お相手ありがとうございました^^


そして、件の剣士ですが。移籍しました^^
G決定
右↓の剣士様と㈱のレベ詐称が気になりますが・・・。スルーで。

あの、銀の詩様に入団です^w^ 剣士で一度は背負って見たかった銀の紋章!!
今は、GVとかは出来る状況では無い様ですが
お金稼ぎと交流も兼ねて、銀メンの方々 よろしくお願いします^^




そして、G募集の露店だしている時です・・・。
え?

ちょwwwwww
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
耳くれてた方だったんですが・・・・・。餞別でしょうか??
賄賂??そんな価値ないですけど・・・・。

すごく申し訳ないので、見かけたら返却したいと思います(;´Д`A ```



読者?
早く帰ってきてね^^


再構成
再構成

( ゚Д゚)ドルァ!! 再構成苦手じゃああああああ!
もう、再構成は大ちゃんにお願いするよ( ゚皿゚)

大ちゃんお願いねー^^ノ

今日はここまで^^

((ヾ(-c_,-`)ノ )) またねー
スポンサーサイト
コメント
GVありがとでした~
こんばんちは!
私より餌ではなかったので大丈夫かと思いますw
またよろしくお願い致します!

にしても600万のラージヒールポーション・・・
羨ましいです・・・
2009/05/01(金) 19:30 | URL | Chainsのアチャ^^ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
