レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



5/10GV結果   等

銀の詩復帰GV第2戦!!
VSプラネタリウム様


・・・・・もう無制限~。・゚・(´∀`*)゚・・。

こいつぁ手厳しい。。

まぁ結果も。。



GVプラネ

0封負けぽ^p^;;;
お団子崩せず、中から650代のアチャさん二人に狙い撃ち~ ↓↓↓↓

㈱即死^^^^^^^^^

何回死んだかぁ~ウフフ。
ディスペも激しく・・心臓切れたらもう為す術無し^^

んー物資配分考えないとなぁ・・。せこい心臓使ってるのは内緒^^

HPももっと欲しいっす!紙はダメだ!アスヒあっても死ぬ!!!(どんだけ紙なんだ!)

って事で、てっとり早くHP増やす為に








HP100%バッジ購入!!!!!









なんて刹那的な事はしませんが

火力維持しつつHP増強できるところと言えば・・・現状 背 のみです。

背中もW比率+HPが好まれる昨今ですが、

紙剣士の㈱には今はこれの方がお似合いです!!

って事で↓購入!!!!
お買い物

なんと有り難い事に読者様でした^^
拙いブログですが見ていただいてて感謝です!



再構成したいですねー。代行頼みたいですねー。
140%にしてみせるんですけどねー。お金ないですねー。
貧乏ですねー。悲しくなって来ますねー。
お金貯まりませんねー。散財癖治りませんかねー。

まぁ、某シフよりは金使い荒くないからおk!!!!!!!!!

自力で悪魔通いますかね^^

背の取引を終えた後、アリアンをフラフラしてると、こんな叫びが
^^
恐らく私が購入した物ですかね??
先に購入できて良かったです(´ω`*)

プラネ様GV有難うございました。^^



晒しブログの本領発揮。


同じ冠名を持つ彼を晒します。903
不思議な子です。憎めません。
納骨にたまに現れます。
見かけたら優しくしてあげてくださいwwwwwww



今日はここまで^^
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
金は天下のm(ry
ねーお金って貯まらないねー
でもさー
お金貯め過ぎてずっと装備変わらないと
ストレス貯まっちゃうよねー

追伸
速度SF買い看板出してみました(持ち金30Mシフより)
2009/05/13(水) 06:01 | URL | てつお #-[ 編集]
見たぉw
持ち金少ないながらも、
どんどん減って無い?w
2009/05/14(木) 13:59 | URL | ころ #-[ 編集]
姫ちゃん・・・
ざまぁー^w^
2009/05/14(木) 17:45 | URL | バル #-[ 編集]
てつん>俺らって他所様にばっか金まわしてるような・・・・。

ころちゃ>ころちゃも無いだろー^w^b仲間

バル>本人見てないよ^w^w^確実に
2009/05/15(金) 04:12 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
