レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


朝になる・・・・・。更新。

5/13?だったっけw
お相手は絆様。
ねーねーアチャはー?剣士はー?
きっと別PTなんだよね?ね??
VS絆

結局、弓、剣不在(゚Д゚)
ディスペきつかったし、相手アチャ陣の遠隔攻撃に手を焼くも

4人のシフ武道頑張った!!!www
コルも冴えてたしね。:+* ゜d(・ω・`)゜ *+:。,

ロースコアながらも、二転三転する楽しいGVでした(〃^∇^)o

∞☆絆☆∞様、有難うございましたー^^ノ

続いて、剣士GV
銀にて三戦目!そろそろ勝利を味わいたい所です。
お相手はSecret House様 またまた無制限GVですた^p^;

参加9人ながらも待望のネクロさんと武道さん加入により、バランスが取れてきましたねー^^
武道足止めを狙えて効率よくポイント挙げて行き・・・




結果
VSシクレ

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ようやく勝利しました^^
個人的にはカックカクで何してるかサッパリな状況でしたが、まぁ結果オーライ!!
支援切れやタゲ併せの集中と課題も見えましたが、今回は素直に喜びましょう^^

Secret House様 お相手有難う御座いました^^




ほいでほいで
悪魔
納税してきました。
お金ありません^p^;;;

リアでも税金きてたな・・・メンドクセ。。

今回のお題は!
SO!

例の背でございます~^^
furihaba.jpg
fmfm・・・下がる可能性も当然あるやねぇ・・・
下がったら下がったで・・・おもしろく・・・・・は、ある・・・・。
でもやっぱ70がいいよね?


でも、65%↑でいいんだよ。わかってるっしょ?空気読んでね。金ないんだから。


オリャ!ポチっと!!






























呪い
ふんっ、呪いには負けん!!!!!


































ぐあああ;


空気読みすぎだバーローwwwwwww



しかし、ある程度お金掛けてでも完成させます・・・これは・・・(ノд<)






更新頻度、頑張りすぎて飽きてきそうですが、また次号で会いましょう^^ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
Σ(ノ∀`)
41~70の中から見事1/30を引き当てた!って訳ですね、分かります。
2009/05/15(金) 14:45 | URL | てつお #-[ 編集]
死体遺棄容疑者です
どうも!そして背の再構成いたしますよ!
65%↑ひけたら特別報酬お願いしますね!
2009/05/16(土) 00:34 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
