レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



更新

先週の攻城とGV

攻城勝利。久々のランクH 落ち着きます。維持できるよう、今週のP戦頑張りましょう。

GVの方はバカラ様。
ワームバグを喰らい思い切ってリログしたら古都へ^^
結果わからず。



攻城&GV

剣士GV
前半、引き離されたものの、中盤でひっくり返したもの再び逆転され そのまま終了。
接戦&二転三転で面白かったです^^

相変わらず、物資配分に無駄が多いのが課題。
課題もあったけど、楽しかったのでおk!




VS稲中

対戦頂いたG様ありがとうございました^^



お買い物。
お買い物

痛い・・・痛い出費@w@

お金借りたのは言わずもがな。

でも探してた首だったので即買い。゚(゚´(00)`゚)゚。

育てるのにHPエンチャも含め、20~億掛かるっぽい。


シラネ。


欲しかったんだもん。先のことなんか考えてないもん。。

今、満足だもん。。。


てつんなら解ってくれるはず。ね^w^




取り立てが怖いので狩り頑張ります・・・・・。



ろしぺる様、不況知らずだな。。。



リンク追加

エヴェちゃ

以前、お世話になったチキフレの元GV様^^

秘密キャラということなので、名前伏せ。
これからもヨロシク。



@w@.jpg


最近のモリネルにはフルヒが纏まってドロップするらしい。


そんだけo(・ω・o)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメント
物欲は文化
もう病気だよね。
分かるってか病気だよね。
自覚はあるけど、どうしようもないもん。
うん、病気だね。
2009/05/22(金) 08:22 | URL | てつお #-[ 編集]
アチャMIKOTOがお世話になっております^^最近銀の詩GV楽しいですねー
Gvが重なると出れないけど重ならない時はばっちり出ますよ^^これからもよろしくね!
2009/06/02(火) 02:12 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
