レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


更新

(*´ω`)o。゚:.こぬばぬわ


GV結果より
450↓では現在最強なのかな?


VSディアー
やはり、強かったですね^^
㈱よりレベは低いものの神装備の剣士様所属とのことでドキドキでしたが
案の定、早々にぬっ殺されました^p^;;;;
(重くて重くて・・・・と言い訳してみる。)
一時はリードはしたものの、地力と物量で最後は息切れ・・・押し切られてしまいました><
負けても楽しいGVでした。

次^^
前戦の終戦後にディアー様より移籍?留学?
移籍だな^w^b
某高レベ剣士様サブの参加により 戦力UPしてのGVでした!

VS死國

終始圧倒しての勝利!!

雛ちゃん無双でした((´∀`*))
㈱も負けじと勇者プレイで深追いをし、専属アスヒ(だと思ってる。)を巻き込みLA頂きましたとさ^-^

某チヨには小言言われましたがね。
支援陣には毎度感謝しております(人´ω`)

ディアー様、死國様、GV有難うございました^^



とうとう500歳を迎えたので!

記念のステ晒し!!!!

苦節1年と半年?位かな?忘れた^^
生い立ちがネタキャラだったのにメインになるとは思いもよらない結果ですね。

祝500

んー、どうなんだろ。
何かと半端なステですねー。運600とか・・w
水が足らないのは見ないで////

大体方向性は見えてるのでこのまま装備を充実させつつ頑張りたいですね~^^




金が無いのは相変わらず(-公-、)シクシク

そうそう、先日購入した勲章、抵抗を解除して 
エンチャを試みました!
















二回壊れました┓(-c_,-*)┏

めげないぞおおおおおおおお!!!!
っと思い3回目のエンチャ!!!!!!!!







勲章


Σ(-∀-;)


♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!

12mで最終首(候補)の下地完成デツ!!!!!

と、同時に悩める首に・・・・・・・・・・・形になるのに21億ですか・・・・。

先は長いですねぇ・・・・・・・。完成するんかしら・・・・・。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天然?

(o_ _)ノ彡☆ポムポム


今日はここまで。
ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ ::
スポンサーサイト
大騒動 | HOME | 更新
コメント
どうも!
dearさんは強いですよね~昔250前後の制限でも強かったです。ぶっちゃけ当時の制限じゃうちらが1番と思ってたのにw←調子w
しかしまぁ頑張ってますね!私は頑張れません!北米はいいですよ北米は!(宣伝w
2009/05/27(水) 20:02 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
まいど^^
大ちゃん>>うちってラクリマの事かね?
250っくらいの時にお相手して頂いた事あるね~^^
確かに当時は強かった記憶あるb
自分参加の記憶は1勝1敗だったかなぁ、
打倒ラクリマだった覚えあるね^^

決戦鯖ねぇ・・・本編で手一杯だお^p^:::
2009/05/28(木) 02:14 | URL | じょ #-[ 編集]
ごっつぁん!
ラクリマ知ってるですか!そして相手側にいたんですか!ペットいっぱいの社員め!って思ってました!
2009/05/28(木) 02:24 | URL | 大魔導神 #-[ 編集]
まだメンテ終わってないとか・・・     
2009/05/28(木) 15:15 | URL | バル #-[ 編集]
大ちゃん>>ちょw ラクリマとやってた時はまーだヘナチョコだったよw250↓だったし。
無論 ミニペッツなんか使っておりませんでした^^

バル>>今更返信だけども^^
メンテによる改悪は仕様ですぉ!
2009/06/01(月) 15:10 | URL | じょ #-[ 編集]
あ、普通に晒されてる(  Д ) ゚ ゚
2009/06/02(火) 06:36 | URL | てつお #-[ 編集]
No title
てつん>>姫みた時点で察して^^
普通にさらーっと晒します^w^
2009/06/02(火) 17:18 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
