レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


トリ緊急帰還要請号

´ω`)ノこんぬづわ

リンクの追加報告から^^
みこちゃん

ミコちゃんのぶおぐ

銀に一緒に来てくれた中の一人でとても人当たりのよい柔らかい感じのお方です^^

私の廻りには居ないタイプです^p^GV大好きっこですw

供に戦場を駆け巡りませう^^よろしくねbb

フフ・・ブログもだいぶ小細工ができるようになってきた(●´w`○)

はいっ次!
昨日のGV結果!

6/2
エルドラ様

久々のBISのGVでした^^

VSエルドラ
参加が乙・・・・・

そして唯一ただ一人の物理火力が古都帰還・・・
セニの暴走。起こしたのは私です^w^bbb
ボトル姫様の奮闘もありましたが、いかんせん被害の方が大きく・・・・あえなく敗戦。

参加◎なのが支援職&妨害職ばかりという珍しいGです^p^^p^p^

エルドラ様GVありがとうございました^^また対戦お願いします。


業務連絡
トリ緊急帰還要請

異議は認めません^^待ってるよ。



夢が無いと人は生きられない。















最終背


夢は有るが先立つ物が無い!!!!!!!!!!!!



今日はこんだけ。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
更新 | HOME | 大騒動
コメント
No title
|д゜)エー   毛、Kさんがそろそろ仕事暇になって帰ってくるって・・・・|彡ほし
2009/06/04(木) 10:17 | URL | バル #-[ 編集]
No title
|w* ジィィィィィ
2009/06/04(木) 10:45 | URL | co #-[ 編集]
No title
バル>>居ない人間は当てにしないのだよ。
子豚ばっか可愛がってちゃらめええええ><;;;

コロ>>なんか言えw
2009/06/04(木) 11:40 | URL | じょ #-[ 編集]
俺の出番か(・∀・)ノ
2009/06/04(木) 17:31 | URL | セニ #-[ 編集]
へぶあ!
ス・・・・スカイプですと?話しますか^^例の話題にかんしてでもww(私のスカ名はまんまですので!)
2009/06/04(木) 23:20 | URL | 大魔 #-[ 編集]
No title
>セニ
姫やってろ^^

>大ちゃん
まんま?まんまで検索掛けた俺はダメな人?w
検索し直すじぇwwwwww
2009/06/05(金) 18:36 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
