レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


更新

6/4GV結果

Azure sky様

強敵ですねぇ@@;知り合いも多くアチャがやたらと多いと認識してたので
開戦前からどっきどきでした。

しかし うちの火力陣も負けてませんぞ!!!!




((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))







工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工








火力・・・・私一人・・・・・オワタ・・・・・。

しかし、おて頑張った!!!!

結果こちら↓↓

vsAzure.jpg

いやーなんとか勝てました@@;

PT編成のミスもありましたし一度は崩れて大変でしたが

なんとか突き放して勝利です((´∀`*))

武道陣の撹乱もよかった^^
味方にネク魔が居る事も大きい。
なんと言っても土台を支えてくれる支援陣のお陰ですね^^
全力を出す事が出来ました^-^b




・・・ほんっと疲れた・・・・・・・・。

Azure様 対戦有難うございました^^



疲れた身体に鞭打ってロシペル様の所にいってまいりました!

SO!魔の35億貢ぎコースでございます。

勲章増幅



















((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



























勲章2

はい。いきなり躓きましたとさ。チャンちゃん♪




L(゚皿゚メ)」幸先わりいいいぞぞおおおおぉぉぉおおぉぉ。








まーしー


久しぶりにシネばいいのにって思いました。本気です。



ノルマなので週3億稼いできます。

ロシ様待っててね・・・・・・・。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
ガンバレ!!



その調子でBISもガンバッテクダサイ…
2009/06/06(土) 03:46 | URL | セニ #-[ 編集]
No title
なかなか銀のほうのGv出れなくてごめんなさい~^^;
銀の詩のほうでも出たいんですけどGv重なりまくっています><今度はアンジョリーより銀の詩のMIKOTO優先ででますからよろしくねー^^
2009/06/06(土) 18:14 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
No title
>セニ
レイスいくぞレイス^^


>ミコちゃん
無理強いはしないので出れるほうで出てくださいな^^
2009/06/06(土) 19:02 | URL | じょ #-[ 編集]
No title
|w* ジィィィィィ

ざまぁ^w^とか、思って無いぉ^-^
悪魔へ行く前に、生餌を探してくるのだ~
2009/06/07(日) 07:01 | URL | co #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
