レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



自己紹介かな。

メインキャラはWIZで現在レベル 485っクライです。
レベルばっかり上がって装備はいまいち乙ってます。しかも運WIZ・・・。

同レベ帯のWIZ様の足元にも及びません^^;

でも運ステのママ、カンスト目指してますんで生ぬるく見守っててください。w


サブにBISですね。
レベは400ちょい。
支援極でソロなんてもってのほか!なんです。せっせとレベあげるのも面倒なんです。

GVは楽しいですけどね^^

サードにテイマ。
レベ360代。
もっぱらソロ中心です。秘密にも行ってません。
勿体ないですよね^^このレベ帯でガンガンレベあげるのって^^

高レベ狩場でDXU出すのにも夢見てしまいますが・・・じっと我慢><

最後に剣士です。
レベは220代。
初めての物理火力に少々戸惑いつつも、試行錯誤を繰り返しつつ成長中!(?)
流転の身ですが、落ち着いたらエースと呼ばれる存在に成れるよう頑張ります‘-^b

しかし物理は狩りがまだマゾイのです。。。誰か寄生させてくださいな!( ゚Д゚)b



この4キャラで細々とやっております^^。

今日は以上。


画像の張り方が解らないのです・・・・俺乙・・・(*´;ェ;`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
