レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


更新~

6/7
BISGV
鷹の団様

GVでは初手合わせとなりますかね?

結果
6・7鷹団

903フューチャーしてみた(わらい
LA挙げた瞬間ころされる辺り、流石です。

内容は、んー、散々ですね~。

各職の役割忘れてる、味方職の特性も忘れてる・・・
基本的な部分がぽっかり欠落。
バラバラ突っ込むし・・WIZにブロック狙いで粘着されてるBISがいるのに
それ所じゃない様子。

まーったく廻り見えてなかったね。
火力少ないの解ってるのに失点抑えないしね。
色々な事望めない状況なのはわかるけども、、、ひ ど す ぎ る。

久々に怒れる内容でした((o(●´皿`●;)o))

金曜にはトリとセニが帰還するので
反省生かして次回こそ頑張ろう!!!

心外な事言われたので晒します∩(´∀`)∩♪
baru.jpg

(´σ `)常識人でつ。


6/8
剣士GV
絆様

GV後入れ無制限

結果
6.8絆

んー 無制限で650↑メインが久々登場の銀。
GM無双でしたwww

流石と言うかなんと言うか・・・w
相手様にも600↑&付近が多く ㈱の攻撃はあまり当たって無かった様子。
100違うとやっぱり辛いですねぇ。。

なので、ファイナル等の動作確認をしてたのは内緒(つ∀`*)っ))

やっぱり固まる が結論ですた;

緊急脱出、追撃には必須なスキルなだけにどうにかならないかなぁ・・・

他所様の動画見ると案外普通に機能してるだけに・・・・

乙PC,乙回線なせいなのかな・・・・。

まぁいいや。

対戦頂いたG様、有難うございました^^



週3億・・・・・・・激しく厳しいですw

今日はここまで。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
異次元 | HOME | 更新
コメント
じょむ……気持ちはわかるよ………



俺のブジーに期待はしないでね!
2009/06/10(水) 11:24 | URL | セニ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
