レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


緊急GV

6/10
急遽GVが組まれました。

お相手はAzure sky様


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「」おぉ~


急遽でAzureってまずくない?^^;^^;^^;

とか思いつつも会場に・・・。


案の定、参加5人^^
GM朝まで呑んでて寝落ち^^

剣士2範囲1武道1WIZ1BIS1 となじぇかバランスいいPTでしたw

初期衝突で相手PTを壊滅付近まで追い詰め「お?、今日余裕?」とか考えてたら



あ ま か っ た ^^;;;;;;;
リードしてるのもありじっくり作戦タイムを与えすぎました。
㈱自身はそうも堅くないのでタゲ集められるとムリポ^^

見事にお空えお眺めました@@;

結果↓↓
6.10Azure

二回目の激突後にまたまたお空眺めました∩(´∀`)∩ウェー
内情バレテルだけに狙われる狙われるw
そのまま起きるに起きれず・・半分近く寝てたかな~。

5人だったので全滅の危機でもあったのですが健康職二人が支え合いなんとか逃げ切る事ができました。

バルは死んだ。|ω・`)プッ♪

この間のサッカーの日本代表のようでしたねw
防戦一方w

試合に勝って勝負に負けた。まさにこれでしたねぇ。

立て直す機会を与えられてたら試合にも負けてたかもですね(-ω-ゞ

お互い納得いかないと思うのでまだまだAzureとの戦いは続きそうです^^


Azure様 またお願いします^^ノ

今日はここまでー。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
No title
銀とAzureはどっちが勝ってもどっちが負けても気持ちてきにはよし!なんですけど、Azure2連敗となると・・・><リベンジ楽しみ^^
2009/06/14(日) 19:17 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
