レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


早朝更新

6/11
剣士GV
cancam様


そう、以前㈱がお世話になっていたG様です^^
見知った顔も多数、お礼参りの意味も込めて全力でぶつかりました!




結果↓↓
6・11cancam

無事勝利!
特筆すべきは相手GMの雨の痛い事痛い事・・・・。
自前抵抗の上積みが課題になりました。100%でも足らないのが現状ですね。
水が足りてないのでDTが怖い・・・・。

平均で80近く↓の銀メンではありましたが、コル天使の的確な足止めもあり
相手の作戦を事前に阻止しておりました。^^

WIZも1名のみだったようで、着々とLAを重ねれましたね^^

雨によりバラケル事が多々ありましたが支援陣の頑張りが目覚しく
突っ込む事が出来ました!毎度毎度、感謝ですね><b

後にcancamGHに遊びにいった所、『次は負けない!』っと言われたので
再戦有りそうです・・・w

最近、敵ばかり作ってるような・・・・・気のせいだよな・・・・。



6/12
BISGV
プラネタリウム様

セニ、トリの帰還。
最近こちらでは勝てていないので今日こそは!と意気込んだGVでした。

しかし、武道PTの方のBISに移動バグが発生し、
なんともならない状況で、前半はGVどころではなかったですねw

しかし相手にはわからぬ事情ですし待ってもくれませんw当然です。


結果↓↓
6・12プラネ

くぅ~>、<;; 今回も敗北
相手様も戦力を増強しており、以前は見られなかった
DT様がおりましたY(>ω<、)Y  

期せずして範囲合戦とあいなりました。

コルを主戦とする事は事前から察知していましたが、コル天使を止めれなかった事が敗因ですかね。
帰還組により火力自体はUPしたのが次回への好材料。(パタリロ様がネックです。笑)


上記2戦の相手様は共に似たよう作戦のGでした。
この様な相手の場合、コル天使をいかに察知し、止める事が出来るかが鍵になりますね。
武道PTのトラブルもありましたが、奮起願います^^次回頑張ろうb

対戦頂いたG様、有難うございました^^ノ




木曜日はロシペルDAY!!

行って来ました悪魔界!!!


の、前に異次元売れたので 調子こいて代行なんか頼んでしまいました^w^w^w^w^w^
露店看板を出して居た所、Gメンである レイさんからの耳があり、青増幅をお願いしました。






















増幅代行

イエッス!!!ナイス レイさん!!!!
最高の結果に財布の紐も緩み、代行費増額させて頂きました^^ありがたや~。


これの前にもバルに運比の再構成頼んだのですが失敗しやがりました((´∀`*))ヶラ


運比再構成は自分で行きます( ̄^ ̄)ーз

ロシ

今日は上から目線で攻めてみました。




バイル

こいつにも一言、言ってやりました。



1億って高いけど、なんか助かります。






ポチポチっとなぁ~。










はい
どんっ!!

再構成結果

再構成2

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

成功です!

再構成・・・初めての成功かも・・・w
(上から目線が有効???)


これでなんとか実用段階まできましたね。

ここまで掛かった費用・・・・・・・・。

14億6千7百万G也(物代込み)

冷静に考えると高いな・・・・・@@;;;
HPの増幅をあと5回・・・15億。。。


財布と相談しつつ地道に上げていきますかね。




大ちゃん

大ちゃん見つけたので、悪戯してみた。
目の前に居たんだけど・・・・・w

もっとINしてねん^^

今日はここまでー

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
コメント
No title
パタリロって誰ですかw                                                 次は悪魔頑張りますっ!
赤石、懐で温めとくね^^
2009/06/15(月) 11:57 | URL | バル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
