レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


こーしん

6/15
剣士GV
Rosen Ritter様

個人的にお久しぶりなお相手です。
TOPはこちらが上、平均は恐らく相手が上。

剣士が300台の時に、ちょいちょい対戦頂いたG様です。
お相手GM様?のアチャさんに幾度となく射殺された苦い記憶がががg・・・。

個人的な私怨感想は置いといて。

危うくWIZ無しGVになりそうで冷や冷やしました(;´Д`A ```
ベジさんの華麗な登場に、みな歓喜の汁を垂らしておりました。
自分が一番歓喜してましたけどね^^
アスヒは言わずもがなで、ヘイがないと火力出ません^^当社比40%ダウンで御座います。











結果↓↓
6・15ローゼン

戦況はほぼ一方的ではありましたが、やはり相手アチャ様が痛く、被害が出てましたね。

支援職の人数も豊富でしたし、平均が上がってくればもっと手ごわい相手になりそうです。
エヴェ、雛ちゃん、イリスさんの目撃情報もあるので揃うと怖いですねー(´皿`●)

ローゼン様 お相手有難うございました。^^


今日の課題

ここ2戦、キャッスル3フレ11で参戦しているのですが。
このキャッスル・・・・良剣なのは周知の事ですが・・・・。


削れません^p^;;;

健康職を落とすとなるとけっこーな時間かかります;;

個人的にはデボンが好みなのですが、キャッソーのHP150%UPの安定感が捨て切れません・・・。
HPが2000弱、首も速度首に戻すとなると、運が丸々250近く下がります。
パラも一体減ります・・・・・。
でも殺傷力はデボンのほうが上です・・。

先人方も悩んだのかなぁ・・・・。

HPに関しては、首のHP増幅が完成すれば、多少は良いのですが。
3フレ到達できません^p^;;

となると、速度稼ぐしかあるまい・・・腰・・・か?健比速度腰か・・・?

金ない・・・・・。

速度デボン売ってたな・・・・。

金ない・・・・・。

あったとしても装備できない。!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
だったら先の事考えてインダクがいいんじゃ?
とか
キャッソーでいいからシグで力をブーストでいいんじゃね?
とか

妄想がループします。

キリがありません。


でも妄想してるうちが楽しい時期なんだろうな。と思う曇天の昨今です。




↓↓これ
バイタル
流行るのかなぁ・・・青いなぁ・・・・。


今日はここまで。

またねん((ヾ(-c_,-`)ノ ))
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
