レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


ネタ無し金なし

6/16
BISGV
絆様

参加上々。シフ武道の多い事多い事w

前回接戦だったお相手様です。





結果↓↓
6・16絆

うん、まぁ勝つには勝ったけど 失点も相変わらず多い。
お相手様に以前は居た600↑剣士様二名も不在だったので
6000は取られすぎかな。
居たらもっと失点あったはず。

相変わらず付き合う癖があるなー。
タゲ指示もいまいちだし、コル天使自由にさせすぎだし。
武道足止めしてたの前半だけじゃない??

バラけてるのコルで集めて ついでに支援しようと、ふとミニMAP見ると
すでに光点は遠くにあるし・・・。┐(´・c_・` ;)┌ 

剣士でも以前、お相手して頂いたG様でしたので比較しやすいので一言言うと。

シフで頑張るより剣士に頑張らせたほうが結果はでるぞー。っと。
LA取りたい気持ちはわかるけどねぇ。


BISだと廻りが良く見えるせいか、自然と小言が多くなりますね。


セニの寝落ちは知らん!!!育ち盛りだから仕方ない!!!!!


絆様、対戦有り難うございました^^




また衝動買いで残金減少・・・・。
珍しい物でもないので割愛しまーす。

今日はここまで。

またにー((ヾ(-c_,-`)ノ ))

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
