レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


昨日は木曜日~♪

´ω`)ノこんぬづわ

歳のせいか眠りが浅いです。


6/18
剣士GV
レクイエム様

過去二戦して二敗・・(一回不参加)

三連敗は是非とも避けたいお相手様でした。



((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
あるぇ~??BISいないぞ~???





結果↓↓
6・18れくい

うん^^我然ムリゲーですた。
フルヒ切れるまでは踏ん張ったんですが。。。
如何せん、まともでも勝てて無いお相手様だっただけに
申し訳ないですが、物資温存の方向でした。

言うに及ばずBIS不在は厳しいですね。

参加率の高さも強さの証明。
多くは語りません。完敗ですね^^

レクイ様これに懲りずにまたの対戦をお願いします。



木曜恒例(突如恒例じゃなくなる可能性大)

るぉしぺるターイム!!!!!

行って来ました悪魔界!!

ロシペルは俺の部下
今週も上から目線です。

部下の部下は部下
叱咤激励してあげました。


今回は、首のHP増幅




じゃないです^p^

現段階での使用に耐えれるので後回しにして












今回はこいつだ!!!!!
最終背

色々な思惑もあり、こっちの完成を先に目指す事にしました。

首のしょっぱなもコケましたし、1/12~2/8まで~と幅も広いので
過度な期待は厳禁です。





ぽちぽちっとな。












((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





 いちお緊張してみる。



















どどーん!!!!!

背再構成

Σ(´□` ハゥ

惜しい!あまりにも惜しい結果ですが、分子2ならまずおkでしょう^^

次回、及びバルによる代行の結果いかんでは
一気に完成させる予定です。

現在使用のWHP背、売りに出せますし^w^(売ってくれたのが読者様でしたので忍びないですが・・w)
・・・売って資金調達して一気に行くのもいいか・・・。

まぁ、健比の再構成次第って事にします。


上から目線で二連勝!(信じる信じないは貴方次第です!!!)



ヴャルル
バルばっかり見てるようです^p^;;


それから



BIS家出

BIS家出しまんた。・゚・(´∀`*)゚・・。ウヘヘ
思春期です。
盗んだバイクで走り出す年頃です。

ママンが怒るので二週間ですが、Azureの皆様よろしくです。


エロ名人

いつかぬっころしたい相手の一人です。
硬くて嫌になりますw

弓ちゃんのエログ

バルが呼んでるので見てきます。

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
