レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



ひとまず

代行5回利用して

件の背が完成致しました!













どどーーーーん!!!

背完成

パーフェクトではありませんが 90点以上は付けれる結果に満足です^^
現状、最終背ですね~。

神引きもありましたねぇ。健比。

最後の増幅はバルに依頼。64%とまぁーまた弄るに弄れない素敵な数字に感謝w
まだお題返してないので文句言えません^p^

代行して頂いた方に多大なる感謝です^^

つきましては以前まで使用していたWHP背をば売り出します。

値交渉対策に12億で提示してますが、
読者様で耳いただければ11億にてお売りします^^買い値ですし。

耳かコメおねがいしますー^^ノ

メモ
物代60m 
再構成200m
増幅1200m
代行費用460m
エンチャ 忘れた。
計19億2千万。

代行費用ばかにならん・・・・・@w@;;;




メイスンの守り神。そろそろ怪我完治しそうだね^^
無事でなにより。
がーちゃん




もひとり神紹介。




メイスンの二大噛み神の片割れ。

ぜと神


神の発言には常にワククァウしてます@w@

普通に打つほうが難しいのは私だけじゃないはず。。。


もう一匹はネタ採取しだい紹介します。(もう神の扱いじゃないなw)


さっそくGVで試運転してきまーす^^ノシ

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
コメント
No title
gvまで退屈だったんで、見に来て見れば更新しちょる@w@
背おめでとー^^
2009/06/21(日) 22:20 | URL | バル #-[ 編集]
No title
64%ありー^w^bbb
2009/06/22(月) 00:36 | URL | じょ #-[ 編集]
No title
ワククァウ@w@
一気に完成とか・・・
おめ・・・
2009/06/22(月) 01:32 | URL | co #-[ 編集]
No title
ああああ!!!
ついにネタにされたぁ~~~~

背ちょうだい(゚ё゚)
2009/06/22(月) 07:13 | URL | がー #la5PUrQg[ 編集]
No title
>>ころちゃ
壁]ω・)ニャ 不服そうじゃのぉ。
呪いには負けん!

>>ガーチャン
もっとネタくだしあ^w^
ボルテックスに混ぜるまではやれん!
Nローブになったら10億で売るね^^
2009/06/22(月) 12:09 | URL | じょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
