レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


ψ( ´、U`)ノおいっす

6/21
剣士GV
ローゼンリッター様

6・21ろーぜん

お相手BIS無しでした。
前回の銀のような状況でしたね~。

火力は多数居たようですが、支援いないとやっぱこうゆう結果と相成ります。

どこのGでもですが潜在的に支援職不足ですね。

打開策はないですねー。
健康職は狩りマゾイし、狩り用にすればGVでアボンだし。

ゲームシステム的に救済措置あればいいんだけどね。
まぁ、それも厳しいでしょう。

PT狩場あればBIS楽しいんですけどね。


ローゼン様 有難う御座いました^^




先日、売りに出した背。

あっさり売れちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

取引

いや~、良い方で気持ちのよい取引が出来ました。^^
ちょっとした対応の違いで心持も変わりますもんね。

取り付く島しら無い人いますからねぇ。
欲しくてもその人からは買いたくなくなりますw人情ですね。

バルにお金返して、次は何目指そうか考え中^^

候補としては

運健腰         30~?
DXU速度剣      30~?
スキルバイザー    15~?

って所かな。

あ、首完成させなきゃ・・・。


しかし、700超えても悩むなんて・・・・。
エロ侍



先は長い・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・



★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
