レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


決戦!!

6/22
剣士GV

Azure Sky様

都合3度目のバトルになります。

AzureとのGVは気合い入ります(*-`ω´- ) シャキーン

いざ決戦!!



結果↓↓
6・22Azure


勝利ヽ(●´∀`●)ノ

合戦中に興奮して石連打したり、心臓切れてないのに次の使ったりと
冷静さを欠いてたのは内緒^^;

個人成績 19LA3死

3回も死んじゃった・・・。゚(゚*ω⊂

2回は特攻勇者して死にました^^
ベジさんには毎度申し訳ないです。反省してます。。。
参加安定してるWIZ様もう一人欲しいですね~。
負担掛け過ぎてますなぁ。

一番やってはいけない事やっちゃったな~^^;

気を付けよう・・・・(-ω-`;。)


終戦後にAzure様のGHに遊びにいきました^^



まぁ・・・なんと言うか・・・・・。

変態Gでした^p^素敵なGです^^

アチャ3連星が特に逝ってますね^^

そんな中、天敵のあすか。様よりエログ見てますとの発言。
心外だ!2



エロく無いやいっ!!!!


ほんと心外です( ゚皿゚)
リンクも貼らせて頂きました^^
指名人さんのコレ(小指を立てる様子)なので、あまりちょっかいは出さないようにします。

心外と言えば、こいつも・・・・。
心外だ!

そゆ事は白でいっちゃらめええぇええぇぇえ><

AzureでもGV出たいな~^^護る立場になるけどねb 





PTリストに面白い物を発見し

姫祭りの舞台裏を覗いてきました@w@
姫カーニバル

おう・・・・すごい・・・・。

この後、彼女達はアリアンを落としに行きました・・・Y(>ω<、)Y

プリメとGVしてみたいなwwww




銀Gチャ

uruさん無視でサザエさんを作るダンさんに萌えました。

uruさんもリンク追加させて頂きました^^




よし、今日はここまで^-^

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぱみんなエロって思ってるじゃんっ!!!!!
2009/06/23(火) 13:19 | URL | バル #-[ 編集]
是非@入れお願いしますw
天然は2年プリメに居ましたが
姫祭り期間中は前回から
脱退して外から応援^^v
とっても楽しいGVですよ^^
2009/06/23(火) 16:11 | URL | 見ての通り天然 #kby.PV4g[ 編集]
No title
 はっけ~ん^q^
 僕の方もリンクさせてくださいね><b
 姫祭り、見たかったな~^^
2009/06/23(火) 17:19 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
>>バル

お黙りなさいっ!!!!

>>天然さん

コメありがとです^^
噂の方はクライモーから聞き及んでおります^^
是非、やってみたいですね^^

>>uruさん

相互ありです~^^
上記通り、銀でも姫祭りに参加してみませんか?w
きっと楽しいですよ^w^b
2009/06/23(火) 19:10 | URL | おて #-[ 編集]
No title
銀対Azure戦。。。出たかったけど旅行でINできず><

ものすごい気になったのが姫祭り~
G違うけど同じ姫として応援したい気持ちいっぱい!
可愛いSS見せてくれてありがとね~^^

おてんばさまのBISさま留学ありがとう^^
Gv楽しみましょ^^


2009/06/24(水) 12:17 | URL | アンジョリー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
