レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^



夏場はお腹を壊しやすい。

´ω`)ノこんぬづわ

6/25
剣士GV

自然環境保護団体様
地球に優しそうな名前ですね~。どこかのNPO団体でしょうか?


BISのGVも被っており、5分前に抜けて準備で忙しい時に
やんぼう

相手できませんwww


結果↓↓
6・25自然

お相手WIZなしでしたね。
ここにも支援不足が・・・。
武道が多くてすこぶるやりづらかったですね~。

ネクロさんと姫さんが硬くて、アスヒあったら 面倒な事になってたでしょうね。

自然様 対戦ありがとうございました^^

BISの方は 結果わからず。抜ける時はリードしてたので恐らくは勝利したと思います。
あと、二戦とも相手にエヴェちゃん居てワロタw




某GHにて
@w@


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
剣士に変態が多いと言われる所以ですかね???

誘導してますがw


公式にて素敵な物をば発見しました。

01.jpg

うほwwwwランサwwwwwうぇwwww







(゚Д゚)ポカーン







07.jpg

○仕様です。


詳しくは公式にて^^

結構売れそうですねwwwww
私は人形に興味はありませんので悪しからず。


しかし、RSって



絵師さん様様ですな。



今日はここまで^^

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


あ、なんとなく装備も纏まって来たので、装備近日公開^^


のし
コメント
No title
パ、パ○ツも取り外し・・・・
2009/06/26(金) 17:03 | URL | バル #-[ 編集]
No title
 お疲れ様でした^^
 ん~^^;
 これはまた狙いを絞った商品ですな@@;
 ということは、剣士さん向け商品だ^q^
2009/06/26(金) 18:28 | URL | ururu #-[ 編集]
No title
>>ばる

エログと思われるので自重^p^

>>uruさん

ランチャの中身は男が多いですぉ^p^
釣られません@w@
2009/06/26(金) 20:50 | URL | おて #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
