レッドストーン水鯖で細々と生活してます。 有ること無い事綴って行こう、思います。 更新?遅いさ^^

スポンサーサイト


半期に一度の総決算!!!

今日は阪神競馬場にて 宝塚記念が行われます^^
馬券は買わないのですが、お馬さんは大好きです!

ウオッカ不在で少し残念ですが、ここは男馬に頑張ってもらうしかないでしょう!

頑張れ!男の子!

で、RS 

昨日は攻城でした~。BISと剣士同時スタートでBIS不参加。ごめんね;w;

まぁ、結果は割かしあっさり陥落してしまいました^p^
赤シフで参上のダ○様が瞬殺されたのは仕様です。^^

相手に武道多いとやっぱり厳しいですね~。
しかも3フレ三連?なのかな?早い早いw
あれはあれで、良い物見れた気がします( ´∀`)

また馬小屋ですが、また来週攻めがんばりましょー!




装備SS編集がようやく完成しましたので、
晒します~。


編集うぜえw

剣士525にして、なんとかここまで来れました。
腰、頭がほぼN品ですが^^;
縁、運も有り、他はそれなりの物が集まったように思います。

これでようやく、馬で言うオープンクラスに入れたかな?^^

重賞、G1で戦える様な剣士になれるよう、頑張りますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


近所に、こ洒落た原付屋さんを発見したので、お馬さん終わったら見に行ってきます!

ほいじゃo(゚▽^)ノシまたねぃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
